* Missie * Blog * 爆走なデイキャン
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ブログの更新が滞ってましたが(--;)
サルーキ軍団もショーにキャンプ!!
…と 元気にしております!

今日もお天気も良かったので走りに行ってきました。
家から約40分で来れちゃうのどかな場所。
のんびり出来るので病みつきになりそうです(*^-^)

紅葉も美しい!
見ごろはもうちょっと先かな??
20101109_5.jpg

風が強かったのでタープはもちろんのことテーブルも出さずに
とってもお手軽なデイキャンですね。
最近お気に入りのポーレックスのコーヒーミルでひきたてのコーヒーを頂きました。
こーゆー時間て大好き!!
20101109_24.jpg


鮮やかな空と紅葉!
澄んだ空気の中でサルーキたちの走る姿を堪能!(もれなく砂ぼこり付きですが)
この子たちの笑顔を見て私もほっこり♪
20101109_1.jpg

20101109_2.jpg

20101109_3.jpg

20101109_4.jpg

20101109_6.jpg

20101109_7.jpg

20101109_8.jpg

みんなが爆走しててもラティファはマイペースに参加したり休んだり。
そーゆー子なのです(^^;
20101109_9.jpg

クラウザーも適当に一休み
20101109_10.jpg

アリエルも一休み。
20101109_12.jpg

20101109_13.jpg

りんごとクラウザーは良くイチャイチャしてるんですよ
20101109_15.jpg

20101109_16.jpg

20101109_17.jpg

20101109_18.jpg

りんごちゃん 美人!!
20101109_19.jpg

同じように遊んでもちっとも汚れてない子もいるし
この通り!真っ黒になってくる子もヾ(・ω・`;)ノ
汚れたら洗えばイイ!(サルーキだからまだ楽かな)
思いっきり遊んでおいで~!
20101109_20.jpg

ひとつ問題があるとすれば…
ひっつき虫的な草が凄かったです(x_x)
フリンジにつくと毛が絡む、絡む…。

20101109_21.jpg
トンビ?にくぎ付けなリンゴとクラウザー
動きがシンクロしてて可愛かった
20101109_22.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
