* Missie * Blog * アウトレット→カフェ@南大沢
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
だいぶ寒くなってきましたね。

我が家では犬たちに服を着せる機会は少ないのですが
唯一、冬は何かしら来ている子がおります

スムースチワワのラブちゃん。
体重1.2kg弱!!
20101018_4.jpg
小さいので直ぐに身体が冷え切ってしまうんです。

3年くらい着ていたラブちゃんの冬服たちもずいぶんとヨレヨレ(^^;

そんな訳でヒサビサに南大沢のアウトレット内にある
"Mother garden OUTLET マザーガーデン アウトレット"へ行ってきました。

ラブは犬の散歩用で使ってるトートバッグへIN!!!
そしてクラウザーもお供!
20101018_1.jpg

店内に入ると大きなクラウザーばかりが目立ってしまい
『試着させてください』と言うまで
ラブの存在に誰も気づきませんでした(^^;


店員さんも4Sサイズの服を色々とチョイスして下さったんだけど
どれも女の子らしくてフリフリでむちゃくちゃ可愛いんです!!

でも…
『この子はお笑いキャラなのでアホっぽいの、あります(^^;??』と聞いたら
こんなお洋服も選んでくれました。
20101018_2.jpg
待ってましたよ!こーゆー服!!
ラブちゃんにぴったり!!!

5着買うと10%オフ!と言うお言葉にすっかり乗せられ購入。
20101019_1.jpg
右から2番目のキューピーちゃんのシャツもシュールでアホっぽくて可愛い♪

これで二冬は乗り切って欲しいですね。


その後はアウトレットから車で直ぐの場所にある『しょこら亭』さんでお茶しました。
http://www.cafe-choco.com/
サイトハウンドが大好きなお友達のお店です。

駐車場もあるしアットホームで居心地の良いお店なので
是非!行ってみて下さいね!


看板犬ボルゾイのすぅちゃんとラブの2ショット。
ラブ、ちっさ!
20101018_3.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
