* Missie * Blog * Sheikh 9month @西湖キャンピングリゾートWAN
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
10/12~10/14までサルーキたちを連れて西湖へキャンプに行ってきました。
キャンプネタはのちほど別館blogにてUPしようと思います。
良かったら覗いて下さいねっ!
http://ameblo.jp/latifa/


連休明けの平日ともあってキャンプ場は貸切状態でした。

せっかくなので私はハンドリングの練習!!

当然ですがハンドリングは奥が深いです…。
リードの長さ、抜き方で犬の動きがぜんぜん変わるし。

リードを緩めておけば犬にもハンドラーにも窮屈ではないところで
わたしは無意識のうちに変な癖がついてて
リードをひと巻きして短くしちゃってたんですよね。
指摘されて気付きましたよ( ̄Д ̄;)

これを変えるだけでスムーズに動けるようになりました。
変な癖は早く直さなくちゃ!


そしてシェイクは清水さんにスタックしてもらい成長記録としてパチリ。
この時期は色々な個所が成長して伸びてあまりカッコ良い時期ではありませんが
これだけまとまってれば上出来です!


トップラインも綺麗!
キ甲部も年齢とともに更に発達してくるでしょう。
とても楽しみですよー。
Sheikh20101013_1.jpg
Call name : Sheikh
Gehela's Badr Sayad
Male
Import Norway
Birth : 2009/12/29 (9 month)

Sire : Nord.Ch Al Wathba Tamm Abdul-Rafi
Dam : Arab Bahari's Bahya Beida



フロント
Sheikh20101013_2.jpg

リア
Sheikh20101013_3.jpg




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
