* Missie * Blog * Halo(hiro) Group 1st!!!@大阪東ビクトリーケネルクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
大阪市舞洲スポーツアイランドで行われたクラブ展には
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにHalo (hiro)がエントリー。
JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito



順調にBOBを頂き
お見事!!!
Group 1stを頂きました


グループ戦も出れば(たまにアブセントをすることもありました)
グループ入賞は当たり前になってますね。
ご立派です!!!


そしてもうすぐ待望のラティファとの交配です。
Halo!ラティファ!上手く行くことを祈ってますよ!


こちらのHalo画像は以前のショーのものです。
左前足もギリギリまで地面に着き、蹴りあげることができます。
充分な肩の角度が小手先ではなく効率良く動いてることが確認できる画像でした。
hiro_kawagoe_s.jpg



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
