* Missie * Blog * Falak Puppy Reserve Queen!@滋賀県甲賀愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
滋賀県ドラゴンハットで行われたクラブ展にエントリーしたのは
ドッグショー、デビュー戦となったファラ。
(Gehela's Badi'ah Falak / Imp:Norway / Ow:Erina Matsuda)

2009年12月29日産まれなのでパピークラスとしては最初で最後のエントリーです。

Falak_PuppyRQueen_20100926_2.jpg

サイドビューも首の位置、足の位置もGood.
いつも思ってはいますが改めて清水さんのハンドリングもさすがですね!!
勉強になります(・o・)ゞ
Falak_PuppyRQueen_20100926_3.jpg

お顔も美人!
Falak_PuppyRQueen_20100926_4.jpg

今回のクラブ展では他犬種のパピーたちのレベルも高かったそうですが
ファラはしっかり3本に絡みました!

見事にReserve Queenを頂きました!!

Falak_PuppyRQueen_20100926_1.jpg
Judge : Ms.Keiko Kawada
Handler : Hiro Shimizu


こちらはパドックでの様子。
ネックからトップラインから…とっても美しいです。
100926_133926.jpg

この太ももの筋肉の張り!
オーナーのえりさんがガッツリ走らせてるのが解りますね。
本当に努力の賜物です(*^-^)
100926_134027.jpg

お水を飲む時に鼻ごとつっこむから口の周りびっしょり!でドロボーみたいな顔をしたり
川にだって平気でどぼんどぼんと入ったり…
普段はおちゃめなファラてぃんですがw
リンクに上がればこの通り、立派なショードッグな一面も見せてくれました。

えりさーん!やったね(*>ω<*)
おめでとうー!!!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
