* Missie * Blog * 台風が去って…爆走!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
台風が去ったせいか比較的、過ごしやすい神奈川です。
虫の音がすっかり秋を感じさせてたり

こうして急に寒くなっちゃうのかな?

みなさん、体調管理には気をつけて下さいね
しょっちゅー風邪ひいてるオマエこそな!と言う声が聞こえてきそうですが

最近はツイッターでつぶやくことが多くて
ブログの更新が滞ってましたm(_ _ )m スミマセン。

今日もたっぷりと遊んできました

甲斐犬のショウくんとアユちゃんとも合流。
画像がないのですが とても温和で平和主義な優しい2人です。
次に会った時は撮ってきますね p(・∩・)q

まだまだ若いショウちゃんとアユちゃんと遊びたがるのはウォッカ!!
我が家の若手女子サルーキです。
おかげさまで最後までテンション高く遊ばせてもらいましたm(_ _ )m


クラウザーは怪我防止の為に今日はマズルガードを着用しました。
男らしく?ブラックのマズルガード!!!

このままお水を飲んで『ε-(ーдー)ハァ』としてるところ。
20100909_1.jpg
…にしても
女子たちのヒートが続いた為の”ヒートボケ”から体重が戻らないクラウザー。
リブも浮きすぎでお恥ずかしい状態です。

ここ数週間でガッツリ体重を乗せてみせますよぅp(・∩・)q


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
