* Missie * Blog * 08/16のツイートまとめ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
hironoko

@kirinya8oji 風、出てきましたか!良かった(*^-^)昨日は無風!って感じでしたものね(x_x)
08-16 23:49

クラとシェルの娘ミリアムがお泊り保育にきたよ(*^^*)クレーツの中で文句たれてる(; ̄O ̄)
08-16 19:24

日焼け止めガッツリぬりたくって七国のランへ行ってきます( ・ω・)ノ
08-16 16:38

@kirinya8oji はい、ビッグウェーブですよ(古)
08-16 16:37

@gorukichisakana 蒸すよね~(‥;)外も風ないし…。しっかり水分補給してね!
08-16 15:13

@kirinya8oji その様子が目に浮かびます(*^-^)ご結婚の年とかも覚えててホントにステキだな~と思いました★
08-16 12:20

@kirinya8oji 記念日を覚えててくれる旦那さま!ステキです(*^^*)
08-16 00:35

ミニストップのコーヒーソフト?好きなり(*^^*)コーンがサクサク★ソフトクリームを食べたのも何年ぶり!?(・_・;?
08-16 00:26

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
