* Missie * Blog * ミリアムのお泊まり保育
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
クラウザー × シェルの娘、Call name : ミリアム。
オーナーのAさまが10日ばかし渡米するとのことでお泊まり保育に来ております。

アメリカのお友達に『ミリアムも連れておいで~』と言われてたそうだけど
まだまだヤンチャなおてんば娘なので今回はお留守番。

国によっては検疫に時間が掛からないので
海外旅行に行きやすくなりますものね。

もう少し大人になったら連れて行ってもらいなさいねー

疲れて寝てくれたらイイ
というわけで
実家に入る前にウォッカとクラウザーと一緒に走ってきました。

しかーし!ヒサビサの犬部屋のクレーツには不満があるようで
しばらくの間、文句が止まりませんでした。

ちょっと前にやっと静かになりましたよ

明日からミリアムもブログに登場させようと思います

生後2か月のころのクラとシェルのパピーたち
子供たちの成長は あっ!!と言う間ですね。
20100303120004.jpg


P.S
オーナーのAさま
気をつけて行ってきて下さい~


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
