* Missie * Blog * 大奥は大変だヾ(・ω・`;)ノ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ちょうど昨夜からヒートがイイ時期のアリエル女王様
そんなアリエルにメロメロなクラウザーです

本能を抑えなければならず ルンバを枕にふて寝中
20100807_1_s_s_20100808145232.jpg

フリーランに行っても
アリエルの匂いを探してばかりでロクに走りません
隔離しててもオス犬には厳しいシーズンですね

クラちゃん、もう少しの辛抱だー!
頑張ってくれー!

今夜の飲みはエロエロクラウザーの為に犬連れOKな店になりました。
女子たちのヒートの良い時期は特に連れまわされてるクラウザーです



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
