* Missie * Blog * ドッグランをハシゴしてキャンプ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
愛知県東海市のDinny's Gardenさんで皆さんと遊んだ帰り道に
刈谷のハイウェイオアシスで温泉に入り
朝まで車中泊しちゃいました
犬たちも疲れてたので爆睡です

翌朝から清水家と一緒に向かった先は朝霧高原
涼しくて広大な牧草地にサルーキたちを放牧しにGO

そこで通りがかった朝霧高原Field Dogs Gardenで走る
ラティルとヴィーを見つけた清水さん

ラティルとヴィーは前日の集まり会でも一緒だったんですよ!
まさか朝霧でも会うなんてびっくり!

そこで一時停車!
ひと喋りしてから私たちはもっと富士五湖よりの牧草地へ向かいました

途中で雨にも降られもしましたが
山中湖の道沿いのランも覗いたりして(小さかった~)
道志のみちの駅で一休み

そこでも犬に絡む色んな話をしつつ盛り上がりーの(激熱
ノリでキャンプしてきますかっ?
…と なりました

なんせ行き当たりばったりだったもんで準備もしてません
それでも車には乗せっぱなしのキャンプ道具があったので何とかなりました

車に乗せっぱなしのとんがりテントはブラックダイヤモンドのメガライト
女子でも簡単に張れますよぅ
それにローコットと虫対策に蚊帳、蚊取り線香も近くで炊いておきました。

蚊取り線香はドッグランでもキャンプ場でも重宝しました
ジャンボサイズは大げさかと思ったけど正解だったね

清水家もうちも用意周到で着替えも多めだから延泊も可能デス

てなワケで
わたしとりんごちゃん(清水さんの奥さん)はご機嫌で晩酌
りんごちゃんとゆっくり出来るのはヒサビサなのでむちゃくちゃ嬉しかった私

清水さんは見事な包丁さばきで野菜やイカなども下ごしらえ!
その上、焼き焼きしてくれました
わんこたちも砂肝を焼いてもらったりね

犬に丁寧でマメなのは重々承知でしたけど
料理もこんなにマメだとは!!!!!

すっかり美味しくご馳走になっちゃいましたよm(_ _ )m

またイヌ連れで爆走キャンプしましょうね

画像がなくてすみませーん



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
