* Missie * Blog * 集まりました( ・ω・)ノ @東海市Dinny's Gardenさん
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
厳しい暑さとなりましたが
8月1日に愛知県東海市にある大規模なドッグラン
Dinny's Gardenさんで愛犬家の皆さんとご一緒に遊びました

サルーキだけではなくゴールデンやアフガン、ビズラ、イタグレ、ドベ、チャイクレ etc...
犬種や血統も飛び越えて
犬たちを愛する共通のハートの持ち主さんたちが
遠方からも集まって下さいました

多くの方に参加して頂き、本当に嬉しいです


今回は貸切の出来るドッグフィールドを2ヶ所お借りしました。
とても綺麗に管理されてる芝生のランには屋根もあるので
直射日光から逃れる事ができます。

貸切フィールド以外のランも使用できるので
プールのあるフィールドでクールダウンしてくる子も

しかし真夏日!
人も犬も過酷な環境だったので
その後、体調などを崩されてないと良いです。

わたしのカメラには肝心なドッグランで遊ぶ犬たちの画像がありませんでしたー( ̄Д ̄;)
屋根の下で あぢぃ~~~な絵ばかり

ラティファ
tokai_20100801_16.jpg

クラウザーとシェルの息子、空ちゃんも参加しました
空ちゃんは大好きな父!クラウザーの事は覚えてたね
tokai_20100801_14.jpg

カルちゃんはとってもフレンドリーな可愛いお嬢さんでした
tokai_20100801_9.jpg

シェイクも良く走りましたよー。
この日からえりさんちへ帰ります
tokai_20100801_5.jpg

右からシェイク、マリウス、シェル、ウォッカ、空ちゃん
tokai_20100801_3.jpg

はい、出た。
ラティファの罪作りな笑顔
tokai_20100801_2.jpg

マリウスは清水さんの奥さん(りんごちゃん)へ大喜びで飛びついてました
ショーチャレンジしてた時に清水家で可愛がられてたものね
この絵!
すごく微笑ましかったですよぅ~
tokai_20100801_18.jpg

手前でバテてるのはクラウザー。
ポリスにジッピー、シーマくんも一緒に遊びました
tokai_20100801_20.jpg

シェイクは口の周りがずっと濡れてたような
暑くて良く水を飲んでました。
tokai_20100801_19.jpg


ランで遊びながら
興味のある方には清水さんが個人、個人にハンドリングを教えてくれました。
ハンドリングって教えて貰える機会が少ないですよね
オナハンでショーチャレンジされてる方には
良い機会になったかなぁ

また自分の犬を誰かに引いて貰うことで
見えなかった部分が見えてきてお勉強になったと思います。


今回はわたしも初めてのオフ会(?)で
至らないところが多々あったと思いますm(_ _ )m
仕切りが悪くてご迷惑をお掛けしてたらすみません。

それでも少しでも楽しんで頂けてたら良いのですが…。

全体的にほんとに ゆるーい感じ だったので
次回は思いっきり走って遊んでから
ちょっとした資料を用いて犬のお勉強をしてみるとか…
なぁ~んてことも 清水ご夫妻と考えております。

また『こんな事をしてみたい!!』などのアイデアがあれば教えてくださいね


そんなワケで
猛暑にもかかわらず遠方からもお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです

また残念ながら参加できなかった方々にも
次回もお声を掛けさせて頂きますので
ご都合がよろしければ 是非!ご一緒してください

P.S
せっかく来てくれたのに画像のないワンちゃんも多くてごめんなさいっ

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当にお世話になりましたー!!!!e-466

あの猛暑の中、ランでワン達と走ってるひろさんe-266
若い!素晴らしい!!

丁寧にマンツーマン指導してらっしゃった清水さんe-420
大量の汗を流しながら、本当熱い方だぁ~e-269っと思いました!!

私なんて、暑さで頭の中ちょーっとトリップしてましたe-350

マリ坊、可愛がってもらってたのが本当によくわかりました!!
ご夫妻が大好きなんですよねe-349

それにしても・・・次の日、清水さんから電話いただいて「今キャンプしてて・・・」にはビックリ!!
どんだけパワフルなんですかー!!e-460

ショーもいいですけど、オフ会も楽しいですよね!!
また楽しい事ご一緒お願いしますe-466
2010/08/04(水) 21:18 | URL | えり #-[ 編集]
>えりさぁん♪
日曜日はありがとうございます~ヽ(^◇^*)/
えり家の皆さんとヒサビサにお会いできて嬉しかったですよぅ♪♪
そして空ちゃんも連れてきて貰えてテンション上がりましたe-291
ありがとうございます~♪
シェイクもお家に帰って喜んでるかなぁ♪

しっかし暑かったですねv-278
トリップするって解る!解るー!(((uдu*)ゥンゥン

昨日教えてもらって気付きました。
首の後ろが真っ黒に日焼けしてたことに!!!!
なんかヒリヒリすると思ってたんですよね(‥;)
油断してましたe-286
イヌ達と遊んでるとねぇ…ついついe-263

えりさんは大丈夫かなーe-263??

清水家も日焼けしてましたよーv-278
でも あの状況で焼けない方がオカシイですよねヾ(・ω・`;)ノ

あのあと刈谷で朝まで爆睡したら
なんか元気になっちゃったんですe-271
その勢いで行き当たりばったりのキャンプv-47

これも楽しかったですよe-291

清水さんからお話がいってると思いますが
また近々オフ会しちゃいましょーねっe-266

とっても楽しみにしてますv-343
2010/08/05(木) 15:03 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
残念~
クラウザーの隠し子、Raphaelです。v-411

今回はお誘い頂いたのにご一緒出来ず残念でした~。
日曜に仕事あったので土曜1泊だけですが山奥でキャンプ張ってました。v-47
犬連れキャンプ、いいですね~。いつかご一緒出来るといいですね。i-239
2010/08/06(金) 08:05 | URL | ラフ父 #-[ 編集]
>ラフ父さぁん♪
コメントありがとうございますー(*>ω<*)

今回はお会いできなくて残念でしたv-239
また来月に皆さんと集まれたら良いねっe-291とお話してますv-352
ご都合がよろしければ是非!参加してくださいね!
ラファエルにも会いたいですーv-343

キャンプ~!
ブログ拝見しております(*>ω<*)
芝生の綺麗なフィールドi-265
イヌ達と気心知れたお友達と過ごす時間は何とも言えないですよねe-266
いつかご一緒出来たら嬉しいです(*^-^)

オフ会の詳細が決まりましたらご連絡させて頂きますねー!
2010/08/07(土) 12:30 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
