* Missie * Blog * ミネラル水素水
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
我が家ではヒトもイヌもミネラル水素水を飲んでます

アンチエイジング効果や生活習慣病の予防にも効果的だと言われてる水素水。
スポーツ選手の方も飲んでると言うお話を良く聞きます。

うちの母が脳梗塞を起こしてたこともあり
ブリーダーでプロハンドラーでジャッジ、
そして薬剤師である天野師匠のお薦めで我が家も導入しました。


こちらがそのディスペンサー。
20100718_1.jpg
水道水をディスペンサーの中に補充するだけで
ろ過され数時間後にはミネラル水素水が完成

このろ過システムはお風呂の水や
保存期限の切れた災害用の水も飲料水に出来るそうですよ。

我が家は大家族なので 飲料水やお料理に使うミネラルウォーターも
それなりの量になります

なので
月にディスペンサーのレンタル料6300円だけで
水道水を大量のミネラル水素水に出来ちゃうだなんて
お財布にも優しくて助かるのです


お茶やコーヒー、紅茶は飲むけどあまり水を飲まなかったわたしですが
このお水は頻繁に飲むようになりました
とにかくとーってもまろやかで美味しい!!

体への効果はまだ判りませんが
喜んで水分補給をするようになっただけでもわたしにはプラスです

そして我が家の犬たちもこのミネラル水素水は良く飲むんですよ
これにはびっくり!
露骨に変化がありました

師匠にはとっても良いものを教えて貰いました


お薦めですよー

お取り扱い・お問い合わせは 戎漢方薬局
http://evisukampo.hp.infoseek.co.jp/
http://ameblo.jp/evisukampo/
水素水について
http://ameblo.jp/evisukampo/entry-10497545400.html




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいですね
水はおいしいのが1番。
我が家もクリクラ入れてます。
人間もわんこも同じですからね。
2010/07/20(火) 20:56 | URL | きのぴ #-[ 編集]
>きのぴさぁん♪
きのぴ家ではクリクラを入れてるのですね~★
最近はウォーターサーバー入れてるお家が増えてますよね♪

この暑い時期は冷たいお水が直ぐに出てくるのはありがたいe-291
2010/07/23(金) 14:57 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
