* Missie * Blog * Krauser and Sheikh movie
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 


雨上がりなので泥んこですが せっかくだから遊んでおいで!

このあとはそっこーでシャンプーでした

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
泥だらけ
元気いっぱいですね。
動画はみなみ野のドッグランですね。
これだけ走り回ってくれるといいんですけど・・・。
ウチのはドッグラン嫌いなのでまったく行かなくなりましたよ。
2010/07/18(日) 18:47 | URL | きのぴ #-[ 編集]
>きのぴさぁん♪
はい!正解です!七国のランですv-352

保父犬クラウザーが狩りモードに入ったので
追われるシェイクはこれでも控え目な走りっぷりだったのですよぅv-356
雨上がりで足場が悪かったので
滑って足を痛めるよりも良かったかと…(^^;

無理にランに行かなくても
楽しく遊べてストレス発散が出来れば良いですよね♪
2010/07/18(日) 23:45 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
