* Missie * Blog * シェイクのカンガルーリード
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
20100707_1.jpg

わたし自身のモチベーションを上げる為に
サルーキたちはコートのカラーに合わせたショーリードをそれぞれオーダーしてます。
http://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-entry-621.html

とは言えども 実際にショーでハンドリングする時は
ダイレクトリードばっかり使ってるんですけどね


こちらはシェイクのカラーに合わせてオーダーしたショーリードです。
今回もアメリカから届きました
数年前にオーダーした時よりも編み方が上達してる!!

シェイクのコートカラー”グリズル”に合わせて
革はダークグレーとホワイトのツートンカラーにしてみました。


ビーズはシルバー。
画像だとストーンがブルーっぽく見えますが実際はグリーンです。

シェイクの性格に合わせてリードのパーツ選びもこだわりました。


以前に行ったLompocのサルーキ展で
当時のアメリカランキングNO.1サルーキのハンドラーが使ってたショーリードも
カンガルーの革で編んであり、ビーズが付いてました。
その時は日本でもあまり見かける事がなかったので新鮮だったんです。


このショーリードもダイレクトリードに比べると派手ではあるので
『リード負けしないハンドリングをしていけるように
そんなプレッシャーを自分で与えてます

練習あるのみですね


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
