* Missie * Blog * シェイク~!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
6月29日で生後6か月を迎えたノルウェー生まれのシェイクです
日を増すごとに立派なサルーキへと成長してます。

Call name : Sheikh
Gehela's Badr Sayad
Male
Import Norway
Birth : 2009/12/29
Sire : Nord.Ch Al Wathba Tamm Abdul-Rafi
Dam : Arab Bahari's Bahya Beida

100703_1_s.jpg
6month


人懐っこいのでみなさんに可愛がっていただいてますよ

我が家のサルーキ軍団にもすっかりなじみ
先輩方にはお腹を見せながらご挨拶をするのが日課。

姉さん兄さんにかまってもらえ、嬉しいのは解るんだけど
ウレションだけは勘弁してほしいところです

梅雨が明けたら同胎のファラにも会えるね

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヒロさーーん☆お久しぶりです♪
シェイクたんおっきくなりましたよね!!
えりさん家のファラたん見てても思いました♪足も伸びてきてサルーキっぽくなったな~ってv-218
まだあどけなさは残ってるのが可愛いですよねv-238
将来が楽しみですね♪
2010/07/08(木) 02:15 | URL | mika #HkRIpaaw[ 編集]
>mikaさぁん♪
コメントありがとうございます!!

毎日一緒にいると解りづらいのですが ぐんぐん成長してますよぅe-271
んもぉーねー!!
とにかくコイツは可愛いv-343
とっても無邪気な奴なんですよe-291

会った時は是非、可愛がってやってくださいねーe-266

2010/07/08(木) 03:46 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
