* Missie * Blog * 相模湖プレジャーフォレストにて♪
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
第1ドッグフィールドがなくなってしまったので
第3で爆走させて頂きました

びっくりしたのはドッグランでサルーキに会えた事
マリ坊の同胎犬ちゃんと妹ちゃんにも会えました。

我が家のサルーキたちが7頭 加わり…
この時のドッグランはサルーキが10頭にもなりました。


いつも笑顔のラティファ
20100620_1.jpg

ティアラもご機嫌です
20100620_2.jpg

シェイクはシェルに
20100620_3.jpg

なんだか不味そうな表情
20100620_4.jpg

でもなんかシェルにくっついてます
20100620_5.jpg

ノルウェーからやってきたコンビ
20100620_6.jpg

ここでもシェイクはシェルのコバンザメ
20100620_7.jpg

若手、三バカトリオ
左からシェイク、ウォッカ、クラウザー
20100620_8.jpg

20100620_9.jpg

シェイクもだいぶ馴染んでます
20100620_10.jpg

20100620_11.jpg

20100620_12.jpg

でも まだ入り込めない時も…
20100620_15.jpg

・・・
20100620_16.jpg

・・・・・・
20100620_17.jpg

やっと参加!!
20100620_18.jpg

ちょっとへっぴり腰ですね
20100620_19.jpg

いちど撤収~
20100620_21.jpg

20100620_22.jpg

20100620_23.jpg

しばらく様子見です
20100620_24.jpg

こんな感じに爆走に参加したり
わたしのもとへ戻って来たりを繰り返しながら徐々に慣れてます
20100620_27.jpg

20100620_28.jpg

20100620_29.jpg

20100620_30.jpg

20100620_31.jpg

20100620_32.jpg

20100620_33.jpg

もうすぐ生後6か月を迎えるシェイクですが
成犬サルーキ達とも楽しく遊べてます

シェイクの母えりさん!
安心してね


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
暴走を遠くから静観しているシェイクたん・・・
いつも見ていた光景です(笑)

でも、さすがサルーキ軍団!!
大分精神的にもたくましくなっている気がしますe-454

これが、ずーっとファラとだけの世界だったら、また世界が狭まっていたのでしょうねー。
納得です・・・
2010/06/21(月) 07:58 | URL | えり #-[ 編集]
こんにちは はじめまして
ウチも20日9時頃 プレジャーに行きました
第一閉鎖を当日知り 第三に行ったのですが フェンスの低さに不安を感じ帰宅しました(涙)
恨めしそうな顔をしているのでいつものドッグランに...
往復140km 人間はヘトヘト!

サル仲間が沢山居れば大丈夫だったのでは...と残念でなりません
走らせてやりたかったです!

第一ドッグラン...早く再開してほしいですネ(祈)
今度お会いしたら一緒に走ってくださいv-238




 
2010/06/21(月) 11:42 | URL | 楽家 #mQop/nM.[ 編集]
ピクニックランド
ドッグラン、縮小されてしまったんですね。
寂しいです。
我がもこはドッグラン苦手なので行く機会なりました。
散歩の方が好きみたいです。
2010/06/21(月) 21:15 | URL | きのぴ #-[ 編集]
>えりさぁん♪
レスが遅くなってすみませんーっv-436

きっとシェイクと一緒でファラも空も
大人たちの爆走をこうして一歩引いて見ているんでしょうね(*^-^)

ファラと空は同世代同士で爆走が出来るから幸せですよぅ♪
そしてkyukoさんちのニコちゃんやBさん、
そのほかの犬種の皆さんとも遊んで貰え
とても良い経験が出来てますものね(*^-^)

シェイクも頑張って大人たちに着いて行ってますよぅ!
しかーし、
調子にのると直ぐにアリエルとクラウザーに狩られてます( ´△`)アァ-

一番仲良しなのはウォッカ!
2人しておっかない顔をしながらカプカプして遊んでますよ(*^-^)

成犬サルーキにはだいぶ慣れたんだけど
初めて会う犬種に戸惑う時もあり…。
シェイクの苦手なことが少しでも減るように私も頑張りますねp(・∩・)q
2010/06/26(土) 14:56 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>楽家さん♪
初めまして!
コメントありがとうございますv-352
そしてレスが遅くなってしまい申し訳ございません。

20日にプレジャーフォレストにいらしてたのですね!
ニアミスで残念でしたe-259

往復140キロですかっ!!
運転する側はちょっぴり大変かと思いますが(渋滞もあったかと…)
でもワンちゃんは幸せ者ですねっ(*^-^)

確かに第3ランの柵は低いですよね(*-゛-)ウーン・・
我が家のサルーキも過去に”場外”をしてしまった事がありますv-356

第1ドッグランは手前で温泉を掘っているので
その影響で閉鎖してしまったのかもしれませんね。
夏でもほど良い木陰があるし
上の方は風も吹いてて遊ばせやすかったので残念でなりませんよぅv-239

せっかく広い敷地があるので
安心して放せるドッグランを作って頂きたいと切実に願ってます。

もしご一緒出来る時がありましたら是非!遊んでくださいね!!
2010/06/26(土) 15:08 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>きのぴさぁん♪
レスが遅くなってしまいすみませんっv-435

もこちゃんはお散歩好きですよねーv-343
ワールドカップe-219モードe-237
もこちゃんの画像を見て癒されましたv-343

我が家は爆走命e-269なので
木陰の多いドッグランの縮小は残念でならないのですよぅe-441
2010/06/26(土) 15:13 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
