* Missie * Blog * ドッグランが無くなってる!!!!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
良くお世話になってる相模湖プレジャーフォレスト(旧ピクニックランド)へ
またまた行ってきました

我が家が利用するのは正面玄関の真ん前にある第1ドッグフィールドです

入場するときに『ランには誰かいるかしら?』と見るんだけど…
今日はランの柵は無くなり重機が見えました。
わたしの頭の中は『?????』状態ですよ

ドッグランがなくなってるぢゃん

入口のお姉さんに聞いたところ
『今(第1ドッグフィールドの場所に)駐車場を作ってます。
ドッグランは第3ドッグフィールド(上のドッグラン)のみとなってます。
他にもドッグランを作るかもしれませんがまだ未定です。』
ですってーーーーーー

ホントにショッキングです

第3ドッグフィールドもそれなりに広いのですが
全体が傾斜だし、ところどころ滑りやすいし、木も多いし、排水溝もあるし…。

第1の方がどちらかと言うと安心感がありました。

しかも1つしかドッグランがないと言う事は
大型犬も小型犬も一緒になってしまいます
これは一大事だと思いますよ!

プレジャーフォレストさん!
せめて2つのランを作ってくださいよ。


あ~ ホントにショックです



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
