* Missie * Blog * ランランラン♪
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
シェイクが我が家にお泊まり保育に来て
初めての七国のドッグラン

以前は良くお邪魔してましたが 頭数制限があるので
ついつい相模湖プレジャーフォレストばかりになってました。

とは言えども
七国のランもメリットがいっぱい

市営の登録制で使用料も駐車場も無料だし(ありがたい!)
なんせ他のわんちゃんに会えるので良い社会化勉強になります

クラウザーもパピー時代はみなさんに鍛えてもらいました
おかげさまでフレンドリーなまま育ちましたよ

また他のわんちゃんの飼い主さんたちにも可愛がって貰えるので
人慣れするにもGood

シェイクもいっぱい可愛がってもらおうね~

↓暑くてお水のバケツを抱えて飲んでます
20100617_1.jpg




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヨダレ男のシェイクは、ヨダレで失われた水分も補給しなきゃe-287

ひろさん家で、素晴らしいお姉様たち&家族の皆様、
そして周りの方々に可愛がられて素敵な男になりますねe-349

ところで、くぅちゃんが旅立って寂しかったクラちゃんは、シェイクのことは可愛がってたりするのでしょうかー??
2010/06/18(金) 20:04 | URL | えり #-[ 編集]
シェイク、ひろさん家にきたんだ~♪♪ 
相変わらず、か~わいい(*^_^*)

くぅちゃん、旅だったんですね~(;O;) 知らなかった↘
結構長い間、ヒロさんと過ごしてたから、涙涙だね~↘
ブログ見て、私まで泣きそうになっちゃう(;O;)
でも、いい家族に囲まれて、大きく育っていくのも、また楽しみですね(^_-)-☆
2010/06/18(金) 22:04 | URL | みかっち #-[ 編集]
先に☆
この前のコメごめんなさい!
スタンダード等考えずに直感で書いちゃったから…
楕円形、そぅだよね^^;
失礼になってたらごめんね(/_\;)

清水さん家ひろさん家
そしてえりさんが加わって百人力だね(o^o^o)
シェイクもすぐに馴染んで良かったぁ^^
みんな温かく迎えてくれてひろさんも一安心だね♪
シェイク・ファラ&く-ちゃん、これからの成長が楽しみだね~(*´▽`*)
2010/06/19(土) 02:50 | URL | かぉかぉ #TY.N/4k.[ 編集]
>えりさぁん♪
うける!うけるー!!!
ヨダレ男のシェイク( *´ω`)

ヨダレで口の周りに髭が出来てますよねe-456
(牛乳飲んだ時みたいw)

岡山の帰り道は大丈夫だったんですけど…。
クラウザーもヨダレ男だったので
シェイクもガンガンと連れまわして慣れさせますねっe-278

くぅちゃんが居なくなってつまんなそうな顔をしてたクラウザーですが
シェイクには一目置いてるんですよ。
でもね父性本能ではなくて
『おかあさん(私)に甘えるライバル!』的な感覚のようです(‥;)

我が家のサルーキ軍団は一緒に居るうちに熱い仲間意識が生まれてきます。
これはえり家も一緒ですよねーe-291

ボス的なアリエルとクラウザーは
体を張ってでも仲間を守ろうとしちゃいますe-267
(そうならないように気をつけてますが)
シェイクの事も家族と認めてますが
もっと強い絆で結ばれるのも時間の問題だと思いますよぅe-287


今一番仲良くしてるのはウォッカですね。
クラウザーとチワワのアグネスには〆られてばかり(;´д`)トホホ

それでもへこたれないシェイクは健気で可愛いーe-415

大事に育ててるので安心してくださいねe-419

今日は雨も上がったのでこれからランに行ってきますe-282
2010/06/19(土) 14:53 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>みかっちさぁん♪
先日の中部ではお土産もごちそうさまでしたー!
美味しく頂きましたよぅm(_ _ )m

そうなんですよ、シェイクがお泊まり保育にやってきてますv-343

こうやって行き来をしてると
あんがいどこでも大丈夫になるんですよv-352
えりさんファミリーには寂しい思いをさせちゃってますがe-263
シェイクの為にもご協力してもらってますv-343


くぅちゃんですが…長く一緒に居るとね
特に思い出でもいっぱいあるからお別れは辛いですね。
みかっちさんもパピーたちとの別れは辛いですよねe-259

でもホントにステキなご家族の一員として迎えて貰いましたe-266
またえりさんのお友達のお家なので
マリ坊やファラたちと一緒に遊んで貰えます!
恵まれた環境で可愛がられてわたしも嬉しいんですよぅ♪♪
2010/06/19(土) 15:04 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>かおかおさぁん♪
スタンダードを読む機会になったら良いですよv-343
文書だからサルーキの歴史と照らし合わせて想像してみてねv-352

シェイクはすっかりサルーキ軍団になじんでるよ!
姉さんたちと保父さん(クラウザー)はガッツリと教育してますけど
シェイクは上手に媚びを売りながらついて行ってますv-521

そんな行動もね、健気で可愛いんだv-346
2010/06/19(土) 15:34 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
