* Missie * Blog * くぅちゃんが旅立ちました
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
クラウザーとシェルの愛息子なくぅちゃん
元旦に産まれ6月5日まで我が家で過ごしました。
長く居たぶん 思い出がいっぱい

Puppy_100103_05.jpg


生後30日…
毎日、毎日 子犬同士、成犬たちにも寄ってたかって遊んで貰いました。
Puppy_100130_01.jpg
Puppy_100130_02.jpg

この時期は動きまくるので
1人でスタックさせて撮影するのが難しかった
Puppy_100210_07.jpg

オーストラリアのWahdani Kennelへ旅立った織田くんと
20100417_1.jpg

GWにはキャンプも行ったし
マイホーム的ドッグラン相模湖プレジャーフォレストで走ったね
20100503_21.jpg
20100503_13.jpg
20100516_41.jpg
20100516_46.jpg

みんなよりも遅れ気味だったけど爆走にも一生懸命に参加してたね
20100516_11.jpg

400のクレーツにクラウザーとくぅちゃんの2頭じゃ狭いでしょって思うのに
朝まで仲良く大人しく爆睡してた時もあったり
20100601_1_20100610175335.jpg

いつも一緒に遊んでいた父親クラウザーはここ数日、元気がありません
いつも私のベッドで寝てたのですが…
くぅちゃんと一緒に入ってたクレーツに入りたがり独り寝をしてます

くぅちゃんの匂いが残ってるよね

くぅちゃんはマリウスとファラのオーナーのえりさんのお友達の家族となりました
初日から夜泣きをしてご面倒をお掛けしたそうですが
くぅちゃんの為にお仕事をお休みしてまで
新しい環境に慣れるよう協力して下さってます。
本当に嬉しいですよぅ。

そしてお名前も 空(くう)と名付けて頂きました。


ひろ家はちょっぴり寂しくなったけど
愛情をたくさん注いで貰えるご家庭に迎えられ
マリウス一家とも一緒に遊べるステキな環境にくぅちゃんが嫁ぎ
このご縁をとても嬉しく思ってます

Hiraoさん、そしてえりさん!
空ちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひろさんもクラちゃんも、寂しいですよねぇ(T_T)

当のくぅちゃんは、渡した当日、そしてクレーツに入れると鳴くものの、
人間が側にいるとご機嫌さん♪
ソファを占領してる姿は微笑ましかったですー(^u^)

川原で一緒に走りましたが、よく走ってましたヽ(^o^)丿
(19時以降に行くため、暗くて写真が撮れなくて(>_<))
また日中の写真を撮りますね!!!

結構気が強いところも発揮しているそうですよ!!
パパと離れて、自立したのかなぁ??
2010/06/10(木) 20:00 | URL | えり #-[ 編集]
あ!書き忘れ~!!
毎晩添い寝してるそうです(苦笑)

くぅちゃん・・・H家夫婦のハートわしづかみですね♪

夫婦で、「私になついとる!」「なによーる!(言ってる)ワシだ!」
っと言いあってるそうですよ(^v^)
2010/06/10(木) 20:06 | URL | えり #-[ 編集]
>えりさぁん♪
先日もお世話になりましたーv-343
空ちゃん…クレーツは嫌だー!!のデモを起こしましたか( ´△`)
しかもソファを占領してたとは…(;´д`)トホホ

我が家では人間の骨盤矯正用のエアリーシェイプってイスがお気に入りでした。
小さなイスなので成犬に盗られる事がないから(‥;)
オコチャマの小さな頭(ピーナッツw)で色々と考えてたようですよv-521

6日にえりさんたちとサヨナラする時
また顔を見ちゃったらヤバイ!わたしが泣くかもしれない!と思って
空ちゃんとの思い出も思いださないようにしてました。
清水さんも解ってたのか
『あっけなく行った方がいいって!』と言ってくれてね。

でももう会えなくなる訳ではないものねv-343

しかもHさんご夫妻がこんなに大事にしてくれてて
本当に心から嬉しく思いますv-352
えりさん!
このご縁をどうもありがとうv-22
そしてHさんにもくれぐれもよろしくお伝えください!
2010/06/11(金) 14:23 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
