* Missie * Blog * Sheikh and Falak
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
6月6日の中部インターでは
ノルウェーからやってきた私たちの期待のサルーキ、
シェイクとファラにも会えました


持って生まれた犬質が良いのはもちろんですが
バランスの良い食事と充分な運動で日を増すごとに犬っぷりもUP

オーナーのえりさんは日ごろから愛犬たちへの労力は惜しまずに
しーっかりと面倒を見てくれてます
(えりさん、本当にありがとう

相変わらず明るくて人懐っこい可愛い性格でしたよ
クラウザーもそうですがGehela Kennelのサルーキたちはとっても性格が良いです。

産まれてから家族と共に家の中で過ごし
人と共存していくことを意識して育てられてたのもあってか
拍子抜けするくらい手が掛からなくて驚きました。


生後5か月を過ぎたシェイクとファラのスタック画像です

Call name : Sheikh(シェイク)
Gehela's Badr Sayad
Male
Import Norway
Birth : 2009/12/29
Sire : Nord.Ch Al Wathba Tamm Abdul-Rafi
Dam : Arab Bahari's Bahya Beida
Sheikh_20100606_1.jpg
5month



Call name : Falak(ファラ)
Gehela's Badi'ah Falak
Female
Birth : 2009/12/29
Import Norway
Sire : Nord.Ch Al Wathba Tamm Abdul-Rafi
Dam : Arab Bahari's Bahya Beida
Owner : Erina Matsuda
Falak_20100606_1.jpg
5month


ノルウェーのGehela Kennelもシェイクとファラの報告を日々楽しみにされてるんですよ。
元気に遊ぶ画像、立派にスタックをしている画像を見てとても喜んでくれてます



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひろさ~んホントこの前はお疲れさま(o^o^o)
(体調崩れなかったかな…)
シェイク&ファラちゃんは何も分からないワタシでもビックリするくらい会う度立派になってるって思う!
ア-モンド形の瞳もク-ルだけど可愛くて(*ymy*)
えりさんの環境、そして食事~と
全てにおいてパ-フェクト☆なんだね(*´∀`*)
クラちゃん&ふたりのお里Gehela KENNELさんも写真満載のえりさんblogだけで
伝わってくると思う*^-^*
いつか清水家ひろさん家シャン家そしてウチも♪
みんなで遊びに行けたらな~なんて思ったりしたりしてw
ひろさ~ん☆アウトドアしながら行こ~(笑)
2010/06/15(火) 08:22 | URL | かぉかぉ #TY.N/4k.[ 編集]
>かおかおさぁん♪
先日の遠征はお疲れ様でしたー★
疲れがなかなか取れないよねe-263
わたしもナカナカ復活できずにいましたe-350

シェイクとファラはしっかりしてるでしょe-267
オスはオスらしく、メスはメスらしいボディと顔をしてます!
この子たちの日々の成長を見てるとワクワクするのですよv-343

そしてシェイクがひろ家にやってきてますv-346
しばらくのお泊まり保育ですよv-511

それとー!
サルーキのスタンダードにおける『目』について
誤解があると思ったので下に記入しますねv-356
こちらはFCIのスタンダードです。

[太字]
Eyes: Dark to hazel and bright, large and oval, but not prominent. The expression should be dignified and gentle with faithful and far-seeing eyes.

ここにはアーモンド型とは記入はありませんv-356
Oval…楕円系なんですよ。

"prominent"は突出した目のこと。これはヨロシクナイとあります。

お時間がある時に
是非!スタンダードをもう一度読んでみてねv-352

ちなみにJKCでは2009年9月1日に一部改正されてます。
http://www.jkc.or.jp/modules/news/img/standard_09.pdf
2010/06/16(水) 15:47 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
