* Missie * Blog * 6月6日サルーキ単独システム@中部インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
Happy Birth Day
6月6日はシャンピー、リンゴ、halo(hiro)たちの4歳のお誕生日でした
みんなお誕生日おめでと!
これからも健康で怪我もなく幸せに過ごせますように

そんなおめでたい日に行われた中部インターの詳細をUPしたいと思います

サルーキが40頭集まり単独システムも久しぶりです。

今回エントリーしてたのは

YAクラスにマリウス
(AZHAR MARIUS OF TRUTH HYDEIST JP / Ow: Erina Matsuda)
chubuFCI 20100606_19
5月30日にチャンピオンを完成しましたが
今回はまだクラスドッグとしての出陳です。



チャンピオンクラスはクラウザー
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )
chubuFCI 20100606_18
chubuFCI 20100606_4
Handler : Hiroko Mishima


halo(hiro)
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)
chubuFCI 20100606_2
chubuFCI 20100606_22
Handler : Masato Shirasu


ラティル
(BISS.JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)
chubuFCI 20100606_23
Handler : Hiro Shimizu


ジッピー
chubuFCI 20100606_24
Handler : Norie Anbiru

ジッピーに会うのも久しぶり
相変わらずフレンドリーで可愛い子です


チャンピオン犬が14頭エントリーされてる中で
最終Pick Upに残ったのは
クラウザー、ラティル、Haloの3頭でした!!
chubuFCI 20100606_20
chubuFCI 20100606_21

結果はクラウザーがBOB
2席にあたるAOMはHaloとラティルとなりました




そしてメスのチャンピオンクラスに
シャンピー
(SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)
chubuFCI 20100606_5
chubuFCI 20100606_7
Handler : Hiro Shimizu


ラティファ
(BISS. INT.Ch Wahdani Latifa)
chubuFCI 20100606_10
chubuFCI 20100606_8
Handler : Hiroko Mishima

メスの最終Pick Upへ残ったのも わたし達の手掛けている大切なサルーキ達でした。
左が清水さんの引くシャンピー、右が私の引くラティファ
chubuFCI 20100606_25

結果はシャンピーがBOBを獲得
シャンピー自らステキなお誕生日プレゼントをしちゃいましたね
Congratulations!


今回のショーではオス、メスともにジャッジから高い評価を貰うことが出来ました。

また応援、ご協力して下さった方々、
祝福の言葉を下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もサルーキに携わるにあたって よりいっそう努力をしていきます!

P.S
画像はマリウスのオーナーえりさんから頂きました
どうもありがとうー

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヒロさんもサルーキファミリーも凄いですね
当たり前ですがとっても綺麗写真を見てるとうっとりしますッ☆
これからも頑張ってくださぁい←調子のってます 汗
応援してまぁす
2010/06/09(水) 16:28 | URL | ルイ #vHaYES/A[ 編集]
>ルイさぁん♪
どうもありがとうございますv-352

普段はワイルドな生活を送ってるサルーキ軍団ですがv-526
ショーリンクに入るとやらねばならないことを理解してくれてるんですよ。
すっとこどっこいなキャラとのギャップを我ながら感じる事も…(^-^;)

これからも是非!応援してくださいねv-343
2010/06/10(木) 13:33 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
きゃ~~~☆
クラちゃん&ヒロさん!
おめでとう=====!

私のクラちゃん・・・ではないですが、私一押しのクラちゃんがオーナーハンドラーで・・・BOBv-10
愛しのヒロさんとのショーでクラちゃんはうれしかったでしょうね。

クラちゃん、犬格(品)があって、ホント美しい犬だと思いますよ。

ホントにおめでとうございます。
いや~~~私がうれしいワンv-219
2010/06/10(木) 16:13 | URL | チャップ #-[ 編集]
>チャップさぁん♪
チャップさんにご連絡しようと思ってたところでした!

そうなんですv-343
チャップさんお気に入りのwクラちゃんがBOBを頂きましたv-64
まだ2歳前の未熟なボディではあるんですけど
高い評価を頂けて嬉しく思いますよぅ。

ハンドリングに関しては まだまだなので
もっと犬たちを見せられるように頑張りますねっ p(・∩・)q

またお会いした時は是非!可愛がってやってくださいね!
2010/06/10(木) 18:13 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
