* Missie * Blog * Halo(hiro) R.King!!! @相模愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
我が家のホームグラウンド的なドッグランもある
さがみ湖プレジャーフォレストにてクラブ展でした

友達の結婚式へ参加してたわたしは欠席
今回はうちの弟が代わりにアシストしてました

我がチームからは
サルーキ・オスのヤングアダルトクラスにマリウス
(AZHAR MARIUS OF TRUTH HYDEIST JP / Ow: Erina Matsuda)


マリ坊はWinners Dogを獲得しました
これにて Champion Finish

清水さんがマリウスのハンドラーを担当してから
わずか5回のショーチャレンジでチャンピオン完成しました
素晴らしく順調に4枚のカードを獲得することが出来ました。

オーナーのえりさん
この度はおめでとうございます
とってもなつっこいマリ坊のチャンピオン完成
わたしもとっても嬉しいです

そしてサルーキ・オスのチャンピオンクラスは Halo(Hiro)
(JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)


とてもファンの多いHalo(hiro)くんです

今回もお見事!!
BOBを獲得し…
グループ戦では Group 1st


そして本日のReserve Kingを頂きました

清水さん!りんごちゃーん!!やったねー

間もなく4歳を迎えるhiroくんは
ますます磨きが掛かっております
今回も素晴らしい結果でしたね

サルーキ・メスのチャンピオンクラスはアリエル
(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)


今回は1頭1席でBOB
その後のグループ戦では Group 3rd

あーちゃんも良く頑張りましたよ

あいにくなお天気でしたが
素晴らしい朗報が聞けてとっても嬉しかったですよぅ
本日もお疲れ様でした



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーー!マリぼースゴイ!
おめでとーーー!!!
hiroくんもアリエルちゃんもすごいですね!
4月に、みんなの爪の垢…もらっておけば良かった(笑)
うちは相変わらず、ちびっこギャング!お笑い路線まっしぐら!です…。
2010/06/01(火) 08:01 | URL | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
>hiropuriさぁん♪
コメントありがとうございます~★
そしてブログもいつも拝見しておりますv-343
マーちゃんのこと、心から応援してますよp(・∩・)q


えりさんちのマリ坊も頑張りましたー(*^-^)
あっと言う間に完成しちゃいましたね!
里帰りも日に日に近づいてます。
鳥取に帰っちゃうとわたしもナカナカ会えないかもe-263
ちょっぴり寂しいと感じてるところですe-259

hiroくんもアーちゃんも
普段はユニークキャラで笑わせてくれてるんですよぅ(*>ω<*)

ほんと癒されますよねe-68
2010/06/02(水) 17:20 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
