* Missie * Blog * 相変わらず引っ付き虫なクラウザー
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
疲れがたまってたみたいで見事に風邪をひいてしまいました
喉が痛いです

風邪の引き始め
熱の出始めが一番つらくないですか
わたしだけかな
平熱から1度くらい上がりだした時がダルさMAXかも
38度とかになっちゃうと辛いけど体も慣れてきちゃってるというか

日々、やりたいことがいっぱいあるので自己管理をしっかりせねば

周りでも風邪ひきさんが数人います
みなさんも気を付けて下さいね

今日もに向かうと足元にはクラウザーさん
暑くないのかしら???

このヒトのストーカーっぷりはハンパなーい
甘え上手なんですよぅ
母性本能をくすぐります
20100522_1.jpg

さすがに眠たい様子
20100522_2.jpg
そろそろベッドにいきますか


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いゃん♪
も----そんな風に甘えられたぁい(*/ω\*)
クラちゃんの甘え方、罪だよね☆(笑)
2010/05/23(日) 10:56 | URL | かぉかぉ #TY.N/4k.[ 編集]
>かおかおさぁん♪
我が家には特にずるーい甘え方をするヒトが2人v-356
クラウザーとラティファですよe-350

他の子たちの甘え方は また別なのe-415
みんなそれぞれ個性があって萌えるんですけどねe-349

ラティルとヴィーも違うものねe-266
2010/05/23(日) 15:16 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
お大事に・・・
最近、お天気・・・おかしいですよね。
寒かったり、暑かったり。
私も、風だったようで、吐き気がして「こりゃ、明日のわんこのお世話が無理だぞ~~v-12」と思って、夜中にv-100で点滴をしてもらい、朝のわんこのお世話をなんとかクリアしました。

ところで、海外の検疫所ってホントに奇麗なんですね。

やはり、日本はまだまだ犬猫は家畜並みの扱いで、動物愛護に関しては、後進国なんですね。
2010/05/24(月) 06:51 | URL | チャップ #-[ 編集]
>チャップさぁん♪
このまま梅雨入りしちゃうのかなー?なんて思っちゃいますねv-279

チャップさんの風邪は大丈夫ですか??
点滴しただなんて!!大変でしたねe-350
早く完治しますようにv-352
お大事になさってくださいねv-300

わんこのお世話にお休みはありませんものね!
お互いに頑張ろうーp(・∩・)q

海外の検疫所…
わたしも勝手に想像してたものとは別物でしたv-343
ちなみに子犬なので
管理人室から直ぐ見える部屋を予約してくれてましたよぅe-291


数ヵ月後にメルボルンで大きなドッグショーが開催されるんですねv-64
手続きが間に合えば織田くんもエントリーするそうですe-269
わたしも楽しみなんですよぅe-266
2010/05/24(月) 15:32 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
