* Missie * Blog * オーストラリアからの画像
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
クラウザーとシェルの息子が
オーストラリアへ旅立ってから早いもので1か月が経ちました

約1ヶ月間の検疫所での係留生活ももうすぐ終了します

オーストラリアのサルーキ犬舎 Wahdani KennelのMrs.Janから
検疫所での最近の画像が送られてきました

わたしの手作りハーフチョークも付けて貰ってますね
海外でもNobunagaらしく元気に頑張るんだよ
そんな気持ちも込めた 産ませの親からのお守りです
nobunaba_20100517_1.jpg
Missie JP Nobunaga Oda (Export to Australia)
Male Saluki
Birthday : 1/1/2010
Color: Black tan and White
Sire: Call name Krauser
JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. (imp NORWAY)
Dam: Call name Shell
BIS.JKC.CH RANESAW BEAUTY MAX OF HYT JP




検疫所のフリーエリアは手入れの行き届いた芝生です
nobunaba_20100517_2.jpg


ボール遊びが大好き
nobunaba_20100517_3.jpg

この1か月でみるみると大きくなりました
しっかりとしたボディにも磨きが掛かってましたよ
nobunaba_20100517_4.jpg

nobunaba_20100517_5.jpg



こちらはWahdaniの素晴らしいサルーキたち
Wahdani.jpg
今週末には彼らの家族の一員として迎えられます



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
オーストラリアは1ヶ月も係留されるのですか日本より厳しいですね…(」゜□゜)」nobunagaさんカッコイィですねぇ
2010/05/22(土) 05:57 | URL | ルイ #vHaYES/A[ 編集]
お子様でないボルゾイさらが私のいない間に遭遇したみたいです私も行けばよかった。残念です(私だけ)
2010/05/22(土) 22:17 | URL | GWお子様でないボルゾイさら #-[ 編集]
>ルイさぁん♪
オーストラリアの検疫は物凄く厳しいのですよv-352

わたしも過去に旅行で行った時に
『食品は絶対に持ち込まないで!
梅干しの種、1つでもNGですよぅv-430』と念をおされましたv-356

それだけ海外からの害虫や病原体から
オーストラリアの環境と動植物、人を守っているのでしょうね(((uдu*)ゥンゥン

心配だった検疫所での生活は
わたしが想像していた以上に犬にとって優しい環境でした(´▽`) ホッ
2010/05/23(日) 15:13 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>お子様でないボルゾイさらさん♪
コメントありがとうございます!

でも人違いでしょうか(・_・?)???
2010/05/23(日) 15:13 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
http://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-entry-276.html 5/3に行ってないですか、サルーキがたくさんいたと家族が言ってました。
2010/05/25(火) 07:50 | URL | GWお子様でないボルゾイさら #-[ 編集]
>お子様でないボルゾイさらさん♪
以前にお会いしたボルゾイのサラさんだったのですね!
大変失礼をしましたm(_ _ )m

3日に相模湖のランにいましたe-282
ご家族もいらしてたのですね!
平日の静けさとは打って変わって
とっても賑わってた相模湖プレジャーフォレストで驚かれたかと思いますよぅ。

また機会がありましたらご一緒してくださいねe-266
2010/05/27(木) 13:28 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
