* Missie * Blog * 山遊び♪川遊び♪
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昔は苦手だったアウトドア
今でも虫が苦手だけどアウトドアは大好き

自然の中で犬達の笑顔に癒され
ゆっくりと過ごす時間が好きなのです

そんなワケでまた行ってきちゃいました

サークルが物干し化
こーゆー時にも便利ですね
20100516_16.jpg

今日もこの父子は仲良しです
20100516_17.jpg

20100516_18.jpg

川遊びは犬生でお初なくぅちゃんです
20100516_19.jpg

父親クラウザーが大好きで ずぅーっとくっついてるんですよ
初めての川で足元がおぼつかない様子
20100516_20.jpg

良~く見ると…2頭が爆走してます
20100516_21.jpg

20100516_22.jpg

ウォッカとラティファのコンビ
20100516_23.jpg

喉が乾いたら川へ
20100516_24.jpg

20100516_26.jpg

20100516_27.jpg

20100516_29.jpg

20100516_30.jpg

20100516_32.jpg

先に車まで戻ってわたしの帰りを待ってるラティファ
見えるかな?
20100516_34.jpg

再び父親クラウザーと息子くぅちゃんです
20100516_35.jpg

20100516_39.jpg

20100516_41.jpg

20100516_42.jpg

暑くなったら川でクールダウン
20100516_43.jpg

爆走による砂煙がスゴイ!!
20100516_44.jpg

スパイダーマンなくぅちゃん( ´△`)アァ-
20100516_46.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~e-349
山&川を堪能できて、最高ですねe-446

くぅちゃんも頑張ってますね!!e-287
崖はりつき~e-266

最近思うのですが、ラティファちゃん、可愛すぎですe-349
今まで、あまりお顔をしっかり見る機会がなかったけど・・・
これは~もう~e-349
2010/05/18(火) 11:17 | URL | えり #-[ 編集]
めちゃめちゃ楽しそ~ですね~v-14
アウトドア、私も虫が苦手v-12  
みんなには、虫も食いそうな顔して!! って言われるんだけど。。。
でも、こ~いうの見てると、行きたくなっちゃうv-10
うちの子も、川遊びするのかな~?
2010/05/18(火) 21:49 | URL | みかっち #-[ 編集]
>えりさぁん♪
我が家もせっかくなので思いっきり遊んできましたーe-291
犬たちと外で遊んでると日焼けがハンパないですねe-286
えりさんも毎日爆走させてると日焼けしませんv-278??
良い日焼け止めがあったら教えてくださいー(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ラティファのジィ~~e-317っと見つめる可愛い眼差しに
友達もヤラレテましたv-346
『ラティファ、可愛いじゃねーカッ!!!』…と(*>ω<*)
罪な子なんですv-343 ←親バカですねw
2010/05/19(水) 15:40 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>みかっちさぁん♪
まずは!
パピー R.KINGv-20
おめでとうございます~v-424

ご自分の繁殖犬をご自身でハンドリングされて獲得したR.KING!!
素晴らしいですv-352
本当におめでとうございますv-343


みかっちさんも虫は苦手なのですねv-356
お仲間発見!!
これからの季節…ちょっと怖いですよねv-523

虫も食いそうな顔って…失礼な~!!ヾ(・ω・`;)ノ


うちはティアラくらいですね…水に自ら飛び込んで泳いだのはv-356
サルーキでは物凄く珍しいと思います( ´△`)
みかっちさんちのサルーキ軍団はどうでしょうe-266??
うちと一緒で爆走してあまりにも暑くなったらお水に入るかも(*>ω<*)!?
その時はご報告お願いしますe-456

きっと飛騨の川は美しいでしょうねe-349
わたしも遊びたいv-229
2010/05/19(水) 15:59 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
