* Missie * Blog * 相模湖プレジャーフォレスト貸切状態
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ブログの更新が滞ってましたースミマセン。
にも関わらず
たくさんの方が見に来て下さってありがとうございます

ちょこちょこっとupしていくので またお付き合い頂けたら嬉しいです


思い立ったら即!行動
相模湖プレジャーフォレストのドッグランです

大混雑してたGWとは打って変わり
またまた”今日も誰にも会わなかったね”的な
貸切状態のドッグランとなりました

曇り空で風もあったので涼しい1日
サルーキ軍団は爆走を何度もなんども楽しむことが出来ました

左からアリエル、ウォッカ、くぅちゃん
20100510_1.jpg

ラティファ
20100510_2.jpg

左からクラウザー、くぅちゃん(転がってるw)、ラティファ、アリエル
4歳を迎えたラティファとアリエル!
充実してきたボディは本当にカッコイイです
20100510_3.jpg

左からクラウザー、ウォッカ(うははは!!!)、アリエル
20100510_4.jpg

20100510_5.jpg

左からウォッカ、アリエル、くぅちゃん、クラウザー
20100510_6.jpg

わたしの休憩エリアでお休み中のラティファ
20100510_7.jpg

このヒト、可愛すぎますズルイです
20100510_8.jpg

ちなみにわたしの真後ろには…
20100510_10.jpg
あっ(;゚д゚)いたっ!ストーカークラウザー
また太らせねばなりませんね(最近痩せ気味

くぅちゃんも良く動きます
20100510_9.jpg

20100510_11.jpg

ウォッカはひんやりとしたクローバーのベッドでお休み
20100510_12.jpg

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラティファちゃんの眼差しは犯罪級ですねe-349e-349
ボディは素晴らしいのに、べビィフェイス??
可愛いですねぇ~e-266

ランが貸切でも、ファミリーたくさんだと楽しくていいですよね♪
2010/05/12(水) 14:20 | URL | えり #-[ 編集]
なにげに
ひろさんブログに毎日あきこねーさんやってまつe-440e-267
読み逃げしちゃうことも多々だけど♪(笑)
この光景いいな~e-266
みんなスゴーク気持ち良さそ*^p^*
ラティファほ~んと可愛過ぎるぅ~~!
負けるなひろさんっv-344
2010/05/12(水) 16:00 | URL | かぉかぉ #TY.N/4k.[ 編集]
>えりさぁん♪
レス遅くなってごめんなさいぃe-259


そうなんです…ベビィフェイスなんですよーe-247
しかも人の顔をウルウルとした瞳でジィーッと見つめるので…ヤラレテマスv-346(親バカe-350

えりさんちも大家族だからファミリーでも楽しめますよねe-291
お子様も一緒にわんこ達と遊んでる画像とか
むちゃくちゃ微笑ましくて大好きですよe-266
2010/05/15(土) 16:49 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>かおかおさぁん♪
きゃーん(*>ω<*)
明子姉さん【電柱】/ー ̄)  してくれてるのねーv-343
ありがとですv-352
そんなわたしもかおかおさんちのブログは明子姉さん【電柱】/ー ̄) してますよ( ̄ー ̄)

ラティファはねぇ 我が家でも1,2を争う”ツンデレ”(古?)なんですe-468
サルーキはツンデレが多いですよね~e-348
2010/05/15(土) 16:53 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
サルーキちゃんまみれぇうらやましぃです(★´艸`)

痩せているのはご飯を食べないんですか?
うちのこは食いしん坊だから痩せることがないんですが(・_・;)標準です
2010/05/16(日) 20:27 | URL | ルイ #CKg5PbSA[ 編集]
>ルイさぁん♪
痩せてしまった原因は
ヒートが来てたメスがいて食欲が落ちてしまったからなのですe-263
ベスト体系へ向けてこれから管理していきますよe-271

ルイさんちのサルーキさんは食欲にむらがないのですね!
羨ましいですよぅe-266
2010/05/19(水) 15:34 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
