* Missie * Blog * Sheikh & Falak!! very nice!!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
マリウスとファラのオーナーのえりさんが
近畿インターにシェイクとファラを連れてきてくれたそうです
どうもありがとうございます

その時の画像をえりさんに送って頂きました

清水さんに
『シェイクとファラは一段とカッコ良くなってるぜ~』と聞いてたので
ワクワクしながら画像ファイルを開きましたよぅ


まずはオスのSheikh

Call name : Sheikh(シェイク)
Gehela's Badr Sayad
Male
Import Norway
Birth : 2009/12/29
Sire : Nord.Ch Al Wathba Tamm Abdul-Rafi
Dam : Arab Bahari's Bahya Beida
Sheikh20100509_1.jpg
4month


いかがでしょうか????


次にメスのFalak

Call name : Falak(ファラ)
Gehela's Badi'ah Falak
Female
Birth : 2009/12/29
Import Norway
Sire : Nord.Ch Al Wathba Tamm Abdul-Rafi
Dam : Arab Bahari's Bahya Beida
Owner : Erina Matsuda
Falak20100509_3.jpg
4month


立姿も素晴らしいです


アップダウンの画像も頂きました。
フロントの動きの正確さが分かりますね
Falak20100509_1.jpg
Handler : Hiro Shimizu

彼らの犬質レベルの高さには わたし達も興奮してしまうほど

今回も産まれた子犬の中からオス・メスそれぞれBestなPuppyを
日本のわたし達に託してくれました。
1抜きですよ!
1抜き

同じノルウェーのGehela kennel出身のクラウザーが遠い国、日本で
たくさんの愛情を注がれて生活し ショードッグとしても頑張り、
種オスとしても素晴らしい子出しをしているのを良く知ってるからでしょうね。
Gehela KennelのMs.Heidiには感謝の気持ちでいっぱいです

そして日々、愛情いっぱい注いでくれて
しっかりと運動を掛けてくれてるえりさんにも感謝の気持ちでいっぱいです



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ♡
単独展の時より大きくなってる~e-266
えりさん宅の環境の良さが成長に現れてるんだろうな♪ほんとふたりともかっこいー≧v≦

なんかシェイク君とファラちゃん見てると凛e-267としたオーラを感じるのは
芸能人がオーラ出てるってのと一緒?
大物の証拠だねe-349

島国日本でこれだけ愛情注がれて立派になって~
そんなクラウザーを見ていれば一目瞭然!なんだろうなぁ…*^^*
お国を越えた信頼関係。努力より何よりワンコ達への愛だね!(笑)

2010/05/12(水) 15:51 | URL | かぉかぉ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
