* Missie * Blog * ラティルR.King!!@東京北コンパニオンドッグクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
舎人公園でのクラブ展です
わたしは今回も欠席でしたが嬉しいご報告がありました

お見事
サルーキのオスのチャンピオンクラスにはラティル
(BISS.JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)


本日のReserve Kingを獲得しました

20100502Latir_RKing.jpg
Judge :モーリス・ル・クッサン(Australia)
Handler : Hiro Shimizu
Photo : かおかおさん

先日のサルーキ展でのBISSに引き続き、素晴らしい活躍ですね
オーナーのかおかおさん!智也さん!!
本当におめでとうございますー

そしてハンドラー清水さん!!
お疲れ様ですー

詳細はかおかおさんのblogにて…
http://ameblo.jp/hasyu10latir/day-20100505.html

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 07:43 | | #[ 編集]
>かおかおさぁん♪
今回のR.Kingv-20
やったねーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
本当におめでとう!!!

いえいえ、わたしは何もしてないよぉe-348
わたしに出来る事だったら言ってねe-266

ラティル自身もすごく成長してるからe-271
この調子で頑張って欲しいねっe-415

何事も真剣に取り組めば悩みや壁にぶつかる時があるものね。
お互いに頑張ろうp(・∩・)q
2010/05/12(水) 12:29 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
