fc2ブログ

クラブ展@山梨清里

ジャッジがALL外人てこともあってか?
締め切りの早かったクラブ展

本日、我がチームからは サルーキのみ出陳です

オスは ジュニアクラスにhiroくんわん
メスは CHクラスのラティファと ジュニアクラスのシャンピーわん

以上の 3頭わん

まず ブリード戦では シャンピーがラティファを含む、
チャンピオンクラスの2頭を抜いて
オーバースペシャルBOBアップロードファイル

シャンピー おめでとぉ~~

身内対決なので どっちが勝っても良いんだけど♪
やっぱ 出るからには勝ちたい

今回のラティファは 綺麗にショーしてました
また がんばるぞぉ
070610_1s.jpg



そして 総合での出来事・・・
ブリード戦に次いで hiroくんのハンドリングは私

ミスりました

up downもroundも綺麗に動いてくれてたのにぃ
ソレさえなければ グループも入れたと思いますぅ

hiroくん ごめんねm(_ _"m)

070610_2s.jpg

トリミングテーブルでのふとした仕草も むっちゃカッコイイポ
この素晴らしさを きちんとアピール出来なくてすみませんでしたm(_ _"m)

そして メスの総合で シャンピーは EXG王冠

エレガントさと健全性を 見事に兼ね備えた走りは
ほぉ~んとに ため息ものでしたよぅ絵文字名を入力してください
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 4

ねこまっしぐら  2007, 06. 13 [Wed] 11:06

お久しぶりです☆★

ほぉぉぉ。。。あまりの優雅さに、思わずため息が出てしまいました。
ショーに出る犬というものは、根本的に種類が違う気がする・・・。

おめでとうございますv-221

Edit | Reply |  | 

はにい@晶子  2007, 06. 13 [Wed] 15:44

えっと~兄貴んとこにいたへいちゃん=ひろくん?(^_^;)
なんや えらいかっちょいくなったんちゃう?

Edit | Reply |  | 

ひろ@管理人(・е・)  2007, 06. 13 [Wed] 16:00

>> ねこまっしぐらちゃぁ~ん☆彡

とっても綺麗な子でしょぉv-352
ラティファは ちょっとジャッジと柱で見にくいんだどv-356
hiroくん・・・この子達の同胎犬たちは
みんなクオリティが高いんですv-352
機会があったら ぜひ!見ていただきたいですよv-343

Edit | Reply |  | 

ひろ@管理人(・е・)  2007, 06. 13 [Wed] 16:07

>> しょこた~ん☆彡

そぉだよぉ~!
しょこたんの兄貴んとこにいた ヘイちゃんだよv-352

すっごーくカッコイイでしょv-346
父親のソロモンに良く似てるわよv-363
性格も可愛いのv-343

今、むちゃくちゃ運動もしてるから
筋肉ものって ますます良くなると思うよぅv-290

Edit | Reply |  | 

LEAVE A COMMENT