* Missie * Blog * ラティルBISS!!マリウスRWD@東京西スプレンディッドサルーキクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
川越水上公園にてサルーキの単独展が開催されました
雨も朝には止み、風は強いながらも柔らかい日差しに助けられた一日となりました


Congratulations!!!

サルーキ・オスのヤングアダルトクラスのマリウス
(AZHAR MARIUS OF TRUTH HYDEIST JP / Ow: Erina Matsuda)

Reserve Winners Dog
これにて3枚目のカードをGet!!
チャンピオンにリーチとなりました
20100424Salukishow_1.jpg
Judge:Mr.Jack Ireland
Handler:Hiro Shimizu

オーナーのえりさん!
おめでとうございます

オスのチャンピオンクラスのラティル
(JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)


本日のサルーキ展のBISSに輝きました
20100424Salukishow_2.jpg
Judge:Mr.Jack Ireland
Handler:Hiro Shimizu

オーナーのかおかおさん!!
素晴らしい結果でしたね
本当におめでとうございます

hiro(Halo)、クラウザー、アリエル、リンゴ、シェルは残念賞でした

本日も清水さん、そしてご協力頂いたハンドラー白須さん、
お手伝いして下さった方々、応援してくださった方々…
ありがとうございました

取り急ぎ結果のみご報告いたします

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまぁ(o^o^o)
パタパタ慌ただしい中、コ-ヒ-入れてくれたり~快適なパドック作ってくれたり☆
ひろさんの心遣いに便乗させて貰っちゃった♪
ホント感謝です^^ありがと-(*´▽`*)
ラティがBISSなんてまだ全然実感無いよぅ(・・;)
嬉しい!より信じられない感が強くって^^;
でも一重に皆さんの支えがあってこそ~の結果です☆
ありがとうございました(≧v≦)
マリウス君スゴいね~(゜ ゜*)
僅か2週間でリ-チなんて!!
でも先日初めて会って納得したよ~
素人目にもあの筋肉にはビックリ☆お顔も綺麗だし*^o^*
これからスゴ~く楽しみだね(*´▽`*)
2010/04/26(月) 08:14 | URL | かぉかぉ #-[ 編集]
>かおかおさぁん♪
ラティル~!!!
BISSおめでとう!!

やりましたねー(*^-^)
BISSですよ!
ホントにご立派でしたv-352

単独展は午前中にBISSまで決まるから
午後は気持ちにゆとりが出来るね♪
そんな時くらいしかマメにお茶酌みも出来ないから気にしないでねーe-266

とにかく 清水さんと白須さんがラティルの状態を良く見ててくれましたよ!
ショーの最中のちょっとしたメンタルの変化にも臨機応変に対応してました。
わたしへのお気持ちは充分に伝わってるからv-346(ありがとe-273
物凄く熱心に取り組んでくれてたお二人にお礼してくださいねっv-352
2010/04/27(火) 16:38 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
