* Missie * Blog * Nobunagaがオーストラリアへ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
アイスランドの噴火によってお空の便も大きな影響を受けてますね

織田くん(Nobunaga)がオーストラリアへ出発するにあたって
ご心配して下さった方々…
気に留めて頂いてありがとうございます

織田くんは香港経由でオーストラリアのメルボルンへ入国する予定です。
明日(21日)のお昼には成田へ到着し 夕方の便で出発します

こちらの便には特に影響がないとのこと。


とは言えども
もう少し時期がずれていたらシェイクとファラの来日にも影響があったでしょう。

この自然災害の被害が少しでもおさえられますように。


あああああ~~~~( ´△`)
織田くんが居なくなると思うと泣けてきますね

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いよいよ今日が織田くん旅立ちの日なのですね・・・
寂しくなりますねーe-259

無事オーストラリアへ降り立つことができますように・・・e-257
2010/04/21(水) 07:55 | URL | えり #-[ 編集]
いよいよ
あと数時間でひろさん家から出発かぁ(´`)
バイリンガルな織田くん
日本の~ひろ家の思い出詰め込んで☆
新しい環境で楽しく暮らして欲しいね(*・v・*)
噴火の影響無くて良かったぁ^^
いつか織田くんのbabyと会えますよぅに(o^o^o)☆クラちゃん&シェルのお孫ちゃん♪
2010/04/21(水) 09:16 | URL | かぉかぉ #-[ 編集]
>えりさぁん♪
シェイクがお世話になってます~m(・ω・m)
手が掛からないとは言えども
そろそろヤンチャっぷりを発揮してきるんじゃないかしら(^^;??
いろいろとお手数をお掛けしますm(_ _ )m


織田くんですが 予定ですともうオーストラリアに到着してますね(*^-^)
香港経由となりましたが…今回は積み忘れられてないと思うよ(^^;

これから30日間、検疫所での生活が始まります。
織田くんは子犬なので
目の届きやすい管理室(?)の隣の部屋を予約してくれました(´▽`) ホッ

織田くん情報が入り次第、またUPしますねe-266
2010/04/22(木) 14:26 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>かおかおさぁん♪
運送会社の方と待ち合わせをして 織田くんを預けて…。
なんだか あっけなく出発してしまいましたe-263

最後に織田くんを出してバリケンへハウスさせるときはダメだったね。
辛かった。
『あー!やっぱりヤダ!!』とか意味わかんない言葉も出ちゃったしe-259

でもね Wahadani Kennelはサルーキ達を家族同様に
愛情いっぱい注いで可愛がってるのですv-343
織田くんもあのファミリーの中で大事にされると思うe-266

別れは辛いけど会いに行けば良いんだものねv-233

Wahdani KennelのMs.Janが
『私もシシーとラティファを日本へ送る時には大泣きしたからあなたの気持ちは解る。
だからたくさん写真を送るからね!』と言ってくれてました。
ブリーダーとしてだけでなくお人柄もステキなJanとのご縁があったのも
師匠や清水さんのおかげですm(_ _ )m
感謝ですよ。

織田くんの未来が素晴らしいものになるように
一緒に祈ってやってねv-352
2010/04/22(木) 14:41 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
