* Missie * Blog * 北欧サルーキたち
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
9日にノルウェーより成田空港へ到着したサルーキの子犬たちは
新しいお家での生活がスタートしてます

女の子ファラのオーナーさんは鳥取県のえりさん(マリウス家)
大家族の中で伸び伸びと育てて貰えると思いますよ
えりさん!!よろしくねー

そして男の子のシェイクもしばらくの間、お世話になってます


わたし達の新しい家族シェイクとファラのちょっと前の画像を載せますね!
すべてノルウェーのブリーダーから送って頂いてたものです


シェイク
Gehela's Badr Sayad
Sayad12Feb_1.jpg
この胸部の作り素晴らしい!


Sayad12Feb_3.jpg
Sayad12Feb_2.jpg


Sayad5s.jpg


ファラ
Gehela's Badi'ah Falak
Falak12Feb_1.jpg

Falak12Feb_2_20100418053644.jpg


Falak1s.jpg

SayadFalak_1s.jpg
左がシェイクで右がファラ

わたし達が必要としている要素も兼ね備えた
素晴らしい子たちを譲り受ける事が出来てとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うんうん(*・v・*)
えりさんちに…☆なんて
ファラちゃん&シェイク君、楽しく賑やかに過ごせそう~(≧ω≦)
ひろさんちも先輩いっぱい♪
えりさんちも先輩いっぱい♪
おに-ちゃんおね-ちゃんがいっぱい出来て良かったね(*´▽`*)
えりさんブログでも元気いっぱいのふたりが見れて
ワタシまで嬉しくなっちゃった♪
遠く旅立つ信長君もみんなみんな~
これからの成長が楽しみだね(*・▽・*)
2010/04/18(日) 17:01 | URL | かぉかぉ #-[ 編集]
や、や、やばい
可愛い~~~~~
美味しそう~~~~
やばい~~~~~
ヨダレガ。。。ジュルッv-16

むにむに触りたい~~~~~
私は訓練士とかより、ワンコのベビーシッターやりたいおv-73
2010/04/18(日) 20:40 | URL | グレママ #-[ 編集]
>かおかおさぁん♪
ファラとシェイク、可愛いでしょーv-343

えり家の新入りとなったノルウェーっ子たちを
どうぞ暖かく見守ってて下さいねv-352

クラウザー父さんLOVEv-346な織田くんも
日本での生活はあとわずか…。
ずっと一緒にいたくぅちゃんも
寂しくて夜泣きをしそうな気がしてます(*-゛-)

わたしも成田で泣きそうだ( p_q)
2010/04/19(月) 00:46 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>グレママ~♪
子犬たち可愛いでしょe-266

グレママの大好物でしょ( ̄ー ̄)

ベビーシッターお願いしますよー!
24日、川越水上公園に来て!!!
2010/04/19(月) 00:47 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
