* Missie * Blog * 子犬は手が掛かるのが当たり前
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
当然ですね

親、兄弟、ブリーダー家族の元から離れて
新しい環境に溶け込むまで それは時間が掛かって当たり前です。

んが!
今回のグリズルちゃんたちは2人でいるせいか夜泣きも一切なく
先住犬たちともフレンドリーに付き合えるし おおらかだし
ご飯もしっかり食べてくれるし 呼べば直ぐに反応するし
トイレトレーニングも頑張ってくれてます

子犬を迎える時は わたしも相当の覚悟をしてるのですが
今回のグリズルちゃんたちは
拍子抜けしちゃうくらいに手が掛からない子たちでびっくりしました。

なんて言うか
わたしとの波長も合うのかな??


クラウザー×シェルの息子たちとも仲良く遊んでますよぅ
20100412_03.jpg

20100412_04.jpg

20100412_05.jpg

20100412_06.jpg

20100412_16.jpg

クラウザーは我が家のスーパー保父さんです
追いかけっこも上手だし シメルときはきちんとしめます
だから子犬たちもクラウザーが大好き
20100412_17.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 16:58 | | #[ 編集]
>hiropuriさぁん♪
ファラとシェイクv-343
さっそくえりさんのお家に行きましたーv-352

ボディ良し!お顔良し!性格良し!と三拍子そろった子たちなので(*・・*)えへ
彼らの成長を暖かく見守ってて下さいm(・ω・m)

24日のサルーキ展でお会いできますねーe-291
とても楽しみにしてますよぅ(*^-^)
埼玉までの道のりは長いと思います…。
どうか気を付けていらしてくださいね!!

ショーも出されるのですねっe-349
みんな最初は初心者ですよぅe-179
hiropuriさんとロミたん(かな?)が楽しめますようにv-343
お互いに頑張りましょうねーe-266

2010/04/18(日) 06:12 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
