* Missie * Blog * 子犬たちのその後
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ドッグショーの前日ってなかなか眠れず…
結局寝ないで会場に向かうことが多いんですよね
午後になるとますます頭の回転が鈍ります

今となるとお会いした皆様ともっともっと話したかった~と思います
特に午後になるとボサーっとして来ててすみません。

今回のジャパンインターでは
クラウザー×シェルの娘ミリアム(Missie JP Miryam)にも会いました

んもぉ~ むちゃくちゃ可愛かった

大きなトートバッグの中から
カンガルーの子供みたいに顔を出して会場に来てくれました
ママさんはさぞかし重たかったと思います

そんなミリアムですが
お顔もキレイだし 性格も物おじしないし(強い)なつっこい

兄弟のオスたちと一緒にサークルの中で遊んでましたが
負けず嫌いっぷりを発揮して男の子達をしめてましたよw
大物になりそうな予感がします

頂いた画像です
20100406Miryam_1.jpg

20100406Miryam_2.jpg

悪ガキミリアム!って感じでツボりました
20100403Miryam_3.jpg

20100310Miryam_4.jpg

とても大事に可愛がって頂いてて本当に嬉しかったです
横浜在住のミリアム家なので
2度目のワクチンが終わったら一緒にいっぱい走りに行こうね


関西へ旅立ったグリズルの女の子は
サクラ(Missie JP Pierian Spring)と命名されてます
Puppy_100228_09.jpg
画像は家にいたときのものです
オーナーさんに大事に可愛がって下さってると聞いて嬉しく思いました
早くショー会場で会いたいな



そして岐阜県に旅立った白ゴムちゃんは
ハッピー(Missie JP Permanent Crystal)と命名されてます
100331_0006~01

100331_0807~02
ママさんとお母様が大好きなストーカーだそうです
愛情を注がれてて元気そうな画像を頂くと つい涙ぐんでしまいますね

オーナーの皆様
これからもどうか宜しくお願い致しますm(・ω・m)

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アジアの時は、ど~もお邪魔しました<(_ _)> 始めてで、いっぱ~いお話できて、楽しかったです~♪♪
ビックリ話も聞けて(ハッピーの話)、帰りにうちのパパさんと盛り上がりました(*^^)v
今度、様子を見に行って来ま~す★
2日目に、清水さんにも色々教えて頂きました。今度また、単独展が楽しみです~♪
2010/04/08(木) 21:41 | URL | みかっち #-[ 編集]
うるっ(;_;)
わかるぅ~ひろさんの気持ち(*´v`*)
ひろさんちから巣立っていって…
愛情いっぱい注がれて(*・▽・*)
みなさん素敵な里親さんでホント良かったぁ^^
大きくなって~兄弟姉妹大集結☆なんてあるとイイね(o^o^o)
2010/04/08(木) 22:33 | URL | かぉかぉ #-[ 編集]
>みかっちさぁん♪
先日はお疲れ様でしたー!!
そしてパドックを探し当てて下さってありがとうございますーe-266

ハッピーのオーナー様をご存じだなんてびっくりしましたよぅe-349
世間は狭いですね!


ハンドリングコンペはみかっちさんの審査まで見学させてもらいました(*>ω<*)
結果までは見れなかったのですが(ごめんなさいぃ)
凄く堂々としてて良かったですよe-267

次はサルーキ展かなぁe-291
お会いできることをとても楽しみにしてますねe-419
2010/04/09(金) 01:59 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>かおかおさぁん♪
ミリアムはまたすぐ会える!と言う気持ちもあるのだけど
離れたお家に旅立つ子たちは
どうしてるかな?
次に会う時はすっかり大人びちゃってるかな?とか…色々と想像してるよe-266
いつかまた会いたいと思ってますよぅ~!!

私たちが親しくしてるサルーキのブリーダーの方々も
子犬を見送る時は泣いちゃう人たちばかりなのe-259
ほんとに家族の一員として生活を共にし愛情をたくさん注いでるのですよぅ。

なのでドッグショーの結果やショーのお立ち台写真ばかりではなくて
普段のプライベートなお話やプライベートショットを送って
日本に来た子たちがどんな生活を送っているのか報告してるんですe-68

例えば…
ショードッグとしてはどうなの?と思われてしまうかもしれませんが
ご立派な賞歴を修めてくれたラティファは
私のベッドで一緒に寝てる画像がいっぱいだよe-415
またそんなラティファの姿を可愛くて微笑ましく思ってくれてるお郷のブリーダーさんですe-266

かおかおさんもまたミリアムに会った時はいっぱい可愛がってあげてねe-328
2010/04/09(金) 02:16 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
