* Missie * Blog * オーストラリア行きの準備
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
オーストラリアへ輸出するNobunabaの検査のために
午前中は獣医さんでした
(結果的にジャパンインター2日目は欠席

ブルセラ症、エールリッキア症、レプトスピラ症、
リーシュマニア症の血液検査を公的検査機関に依頼するのですが
この検査は毎週水曜日に横浜の機関で行われます。

その為に血清をとって配送の手配をしてもらいました。

他に外部寄生虫駆除のためのフロントラインも。

英語の書類への記載もお願いしてるので
獣医さんにはお手数をお掛けしてます

出発の日が迫ってくると寂しく感じますね

だって織田くん(Nobunaga)
犬っぷりも期待できるし性格も良し賢くて ちょー可愛いんだもん
(はい、親バカです)

Kra_Nobu.jpg

自分の犬たちも犬質においてはシビアに見ますが
基本は『みんな可愛い』ですからね

準備も着々と進められてますが
オーストラリアから無事に着いたと連絡が入るまでは気が抜けないです

ウォッカを輸入したときも
”手続きに不備があって入国できない!!”
な~んて嫌な夢をよく見ましたもの

こー見えて意外に心配性な一面もあるんですよ



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドッグショー
ドッグショー出るためにオーストラリアまで行くんですか?
凄い。
自分で訓練したんですか?
2010/04/05(月) 21:32 | URL | きのぴ #-[ 編集]
>きのぴさん♪
コメントありがとうございますv-352


ショーに出すことがメインではありませんが
親しくしているオーストラリアのブリーダーが彼らの血統を希望していて
考え抜いた末に繁殖をしました。

私たちも自信を持って送りだせる子が産まれたので喜んでます(*^-^)

訓練と言うか
幼いころから社会化を意識し
家庭犬として人間と生活をしやすいように、
ついでにショーも好きになれるように心がけて育ててますよv-343
2010/04/08(木) 17:21 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
