* Missie * Blog * サルーキの審査スケジュール@ジャパンインター2010
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今週の土日はFCIジャパンインターナショナルドッグショー2010が
東京ビッグサイトにて開催されます

先ほどJKCよりがありました。

配送を担当した会社の手違いで
ゼッケンや案内の入った郵便物が届いてないところがあるそうです

そこでJKCがハンドラーへ片っ端から連絡をしているんですって

わたしの元へは最初に送られた案内も
JKCが急遽、速達で再送付された案内も無事に届いてますが
こういう事って稀にあるのですね

日も迫っているのでさぞかし焦られてるかと思いますよぅ(*-゛-)

ところで

サルーキの審査は4月3日(土)
第一リンクにて 12:05頃~
合計34頭がエントリーされてます


単独システムには届きませんでしたが34頭が集まりました

わたし達のサルーキももちろんリンクを走ります
サルーキたちもハンドラーたちも精一杯頑張りますので
応援していただけたら嬉しいです


ショーとは関係ありませんが 一緒に寝てるラティファの後頭部
茶髪な人みたいですよね!
スヌードがズレちゃってますが
この後頭部の毛質や皮膚感が柔らかくて気持ちがいい
20100401_1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一大事ですね(>_<)
皆さんのところに無事連絡がいくといいですね・・・

年に一度の大舞台!
ハンドラーさんも、サルーキの皆さんも頑張ってくださいね(*^_^*)

ラティファちゃん・・・
茶髪のお姉さんにしか見えません!(笑)
大笑いです!
車の助手席なんかに乗って、窓からフリンジが流れてたら、
美しい茶髪のお姉さんが乗ってるとしか思えないだろうなぁ~♪
茶髪だと、余計人間ちっくですねー(^v^)
2010/04/01(木) 20:28 | URL | えり #-[ 編集]
>えりさぁん♪
いよいよ明日はジャパンインターですっe-269
我が家のサルーキ達も先ほどシャンプーを済ませましたe-267
腰痛が落ち着いたら(笑)トリミングに入ろうと思いますv-510

結果が出ることはもちろん嬉しいですけど
みんなが良いショーイングが出来るように頑張ってきますねe-271
えりさんe-266応援しててねっe-349

ラティファの後頭部ってまるで茶髪ギャルでしょーe-50
実は毎日わたしの腕枕で寝てるんですよ。
普段はお気楽なサルーキ軍団です( ´△`)
2010/04/02(金) 15:09 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
