* Missie * Blog * シャンピーG1st & ラティルG2nd@FCI北関東インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
館林市市庁舎前広場東にて行われた北関東インター

今回は
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにラティル
(JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)

http://ameblo.jp/hasyu10latir/

FCIインターにてBOBを頂きました

インターチャンピオンになるためには
4枚のCACIBカードが必要です
(異なる3ヵ国の異なる4名の審査員が発行したもの)

ラティルは今回のインターで
初CACIBをGetすることが出来ました

そしてグループ戦ではGroup 2nd
インターでGroup 2ndはご立派です

オーナーのかおかおさん、智也さん おめでとうございます

出会った当初と比べたら たくさん成長しましたね
またハンドラー清水さんはラティルの事を良く理解してて
”飴と鞭”の使い方は見ているわたしも勉強させて貰ってました。

インターチャンピオンに向けて一歩踏み出したラティル
応援してますよ

そして メスのチャンピオンクラスにはシャンピー
(SUP. BISS. INT.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)


お見事BOBを頂きました

グループ戦ではGrop 1stを頂きました

さすがシャンピー!
そしてハンドラー清水さん!!
オーナーのkushimotoさん!!おめでとうございます

10グループとサルーキのジャッジは
以前、サルーキの研修会が行われた時に講師を務められた五十嵐一公先生でした。
http://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-entry-345.html

わたし達が素晴らしいサルーキだと自信を持ってるシャンピーが
また高い評価を頂けたと聞いてとても嬉しいです

清水さん!!
本日もお疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
