* Missie * Blog * ステキな飼い主さんの元へ…
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ぽや~んとしてて 儚げで
どこかほっとけない雰囲気を持ったサルーキの女の子

…と わたし達人間の勝手な印象もありましたが
そこは仔犬ですもの、犬ですものね。

他の仔犬たちと同様に遊びが過ぎて
兄弟犬が悲鳴を上げるまで噛みついたりもするワイルドな面も

こうして犬社会と人間社会を学習して大人の階段を上っていきます

20100319_2.jpg
産ませの親、育ての親なわたしとの2ショット


クリーム系の子たちには直ぐに区別が出来るように首にヒモをつけてました。
ちなみにこの女の子は
”白いパンツのゴム”だったから”白ゴムちゃん”
まったくもって色気のないニックネームです
(新しいお名前を命名して頂きましょうね~

その後は女の子らしくピンクの紐にチェンジしましたけど
我が家でのコールネームは変わらずに白ゴムちゃん

しろゴムちゃん  ちろゴムちゃん  ちぃーちゃん
と 最終的には呼ばれてました


このちぃーちゃんが岐阜県の飼い主さん”Fさま”の元へ旅立ちました。

お問い合わせを下さった当初から
お人柄の良さがひしひしと伝わってくるオーナー様でした。
仔犬のオーナー様とは細くも太くも
末長いお付き合いになると思ってますので
どうかFさまとご縁があったら嬉しいな!と願っておりました

新しいお家に到着してから おNewの可愛い首輪をつけて貰って
ぬいぐるみももらって まるでお姫様ですね
100320_chirogomu.jpg
ひろ家にいるよりも愛情を独り占めできるものね
ちぃーちゃんが旅立ってとても寂しかったですけど
このような幸せそうな画像を頂いて嬉しくて涙が出ました

Fさま
これからも宜しくお願い致しますm(・ω・m)

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
