* Missie * Blog * 信長!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
シェルとクラウザーのパピーでブラックタンの男の子は
オーストラリアへ旅立ちます

日本でのコールネームは”信長”
戦国武将”織田信長”の信長ですね。

『信長!』はもちろんのこと
『ノブ!』や『織田くん』と呼ばれてるんですよ
nobunaga_2.jpg
信長の視線の先には母犬シェルがいます!

面倒見の良いシェルとクラウザーは
毎日、上手に仔犬たちと遊んでくれてます

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
武将・信長!!
遠い地での活躍を期待しています(p`・ω・´q)カ
日本名もなかなかいいものですねぇ~(*´▽`*)
織田君!にも笑わせていただきました~(○≧ω≦)ノ

先日、グリズル姫と直接会えて嬉しかったです(*´▽`*)
とーーっても人懐っこくて、可愛かったです♪♪
2010/03/16(火) 17:09 | URL | えり #-[ 編集]
ご無沙汰です~★
ブラックタンの男の子が、オーストラリアに行っちゃうんですね?
今頃知っちゃいました(;O;)
この子、スッゴイ興味あります(*^^)v  
すごい子になるんだろうな~♪

ところで、ウォッカちゃん(くん?)って、はじめて見ました。
世間知らずな私(@_@;)でごめんなさい<(_ _)> ヒロさんのおうちは、サルーキちゃん、何頭いるんですか? 見てて、楽しい♪♪


2010/03/19(金) 22:10 | URL | みかっち #-[ 編集]
>えりさぁん♪
レスが遅くなってすみません~m(・ω・m)

今回の仔犬たちの中で今のところ日本名は”織田くん”だけなんですよw
確かに笑っちゃいますよね…
”織田くん!”てなんじゃい!?…みたいな(-m-)

グリズルちゃん(サクラと命名されましたi-267)と会えたんですねe-266
クラウザー×シェルの子たちは 両親の良い性格を引き継いでくれたようですe-291

それと!
えりさん!!
例の一大イベントまでもうすぐですねv-343
わたしも今からワクワクしてますv-352
2010/03/21(日) 14:02 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>みかっちさぁん♪
こんにちはーv-352
だいぶ暖かくなってきましたねe-291
もうすぐ4月!
大きなショーも目白押しとなるのでお会い出来るかなぁe-266

ウォッカはオーストラリアからやってきたメスのサルーキなのですよv-343
ショートボディのイカシタ(古っ)女の子です(*>ω<*)

この子もいずれはショーを走る予定なので
みかっちさんとも会えると思いますe-266

今、我が家には6頭の成犬のサルーキがいますe-415

近々ひろ家やお仲間のサルーキたちもご紹介するHPをオープンする予定なので
その時は是非!ご覧になって下さいねv-343
2010/03/21(日) 14:16 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
