* Missie * Blog * さがみ湖プレジャーフォレスト
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
相模湖プレジャーフォレストのドッグラン

平日にお邪魔することが多いのですが
たいがい、貸切状態なのです

今日は日曜日ともあって珍しく賑わってました

小型犬ちゃん達も我が家のサルーキたちを歓迎してくれて
仲良く一緒に遊びましたよぅ

珍しくサルーキの女の子にも会いました

他のわんちゃんたちが居るときは
サルーキたちの監視に目を光らせているのでなかなか写真を撮れません

こちらはほぼ貸切状態になってからの様子
…ですが 既に”まったりモード”に突入中ですね
手前のクリームがティアラ、奥のブラックタンはシェル。
20100314_1.jpg

こちらはラティファ。
ラッちゃん!と呼べばすぐに反応!な画像
20100314_2.jpg

どこでも寝ちゃうのはクラウザー
20100314_4.jpg

相模湖でのウォッカの画像がなかった~ので
帰宅後のラブラブなお子様(1歳組)2ショット
ウォッカが左で、右はクラウザー
20100314_3.jpg

3月も半ばになり相模原市も暖かい日が多くなりました
人間は嬉しいけど サルーキ軍団は爆走するとすぐにハアハアしちゃう
この人たちは寒いくらいの方が良いですね

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
日曜日は遊んでいただきとてもよかったです
又機会がありましたら
宜しくです
クラウザーちゃんのお見送り鼻クンクン
とても、かわいいですね
2010/03/16(火) 23:37 | URL | バジルパパ #-[ 編集]
>バジルパパさぁん♪
コメントありがとうございますv-352
またレスが遅くなりまして申し訳ございませんm(・ω・m)

相模湖のランではなかなかサルーキに会うことが無かったので嬉しかったです★
バジルちゃんとも爆走できて良かったですよぅe-291

また宜しくお願い致しますm(・ω・m)
2010/03/21(日) 14:07 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
