* Missie * Blog * グリズルちゃんが旅立ちました
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
お顔立ちもキレイなグリズルちゃん
清水さんの奥さんのリンゴちゃんからも
『写真よりも実物の方が可愛い!!』
と オスミツキを頂いたグリズルちゃん

本日、関西へ旅立ちました

意思表示がはっきりしてたのでわかりやすい子
濃い目のグリズルなので顔立ちもはっきりしてて
目を惹く華のある子でした

いっぱいいっぱい可愛がられるんだよ

パパさん
最初はピーピー言うと思いますが宜しくお願い致します

そして清水さん~
大阪までの道のり…ご面倒をおかけするかと思いますが宜しくですm(・ω・m)


グリズルちゃんはミリアムと同様に
ドッグショーにもエントリーする予定なので
是非!応援してやってください

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぞくぞくと巣立ってくんですね。
なんかウルッときちゃいますよぉ(>_<)
2010/03/12(金) 23:45 | URL | ちぇりぼ #-[ 編集]
>ちぇりぼちゃぁん♪
グリズルちゃんは『サクラ』と名付けてもらいましたv-252
”チェリーちゃん”と共通してるねv-343

今週末にもう1頭の女の子が旅立ちますv-352
元旦に産まれてから Σ(・o・;) アッ!!!という間でしたねe-263
早いよぉ~v-356
2010/03/15(月) 00:39 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
