* Missie * Blog * オスメスAOM@FCI神奈川インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
パシフィコ横浜にて行われた神奈川インター

私は今回はお留守番でした
エントリーしない神奈川インターなんて何年ぶりでしょう???

応援とお手伝いに行きたかったのですが
風邪をぶり返しそうな予感がしたのでお休みさせて頂きました

我が家からのエントリー犬はいませんでしたが
お仲間たちは今回も頑張ってくれましたよぅ


サルーキ・オスのチャンピオンクラスにラティル
(JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)

http://ameblo.jp/hasyu10latir/

AOM(Award Of Merit)を頂きました
サルーキ・オスの2席です。


サルーキ・メスのチャンピオンクラスにシャンピー
(SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)


AOMを頂きました

2席に当たるAOMでも充分にご立派ではありますが…

実はシャンピーがBOBを逃したのは10カ月ぶりの事でした
昨年の4月からエントリーするショーは負けしらずだったのです。

今回は残念でしたけど また次のショーは応援してますよぅ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
