* Missie * Blog * 離乳食用の器
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ドーナツ型してる子犬用のステンレス食器…
あれってあんがい高価ですよね
4,5千円とかしてたよーな
Puppy_100131_01.jpg

我が家の離乳食用の食器は、長方形のながほそーいステンレス製のお皿。
食べるときに頭がぶつからないので良いかも
ダイソーで100円ですよぅ
さすがにお皿1枚ではきつそうなので 次からは2枚ですね。
Puppy_100131_02.jpg


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*

なぁんとなく調べてみたら
子犬用のドーナツ型したパピーパンがトムキャットさんでSaleしてましたよっ
↓ 画像をクリックで楽天のページに飛びます



Sサイズで通常 2,980円 (税込) のところ680円ですって
やばい、激安
ポチッとしちゃうか悩みますぅ

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
パピーパンの方が良いよ
長方形より、円形のパピーパンの方がいいですよー。パピーたちは四角より円形の方が食べやすいし、これは成犬にも言えることですが。
むら無く食べることが出来ます。
2010/02/02(火) 18:33 | URL | drhiroo #-[ 編集]
うちは1個前のオーブンのお皿が捨てられずに、しまってあったところ、丁度良く使ってくれる7頭のベビーが産まれたので、それを離乳食とミルクで使ってましたv-73

回転式のオーブンだったから丸かったのぉ
でも、食べ終わると誰かしら乗ってたわv-12
2010/02/02(火) 18:43 | URL | グレママ(笑) #-[ 編集]
>drhirooさん♪
ありがとうございます~e-266
そうですよね…
食べやすさも考えればやはり円形ですよねv-356

あれからポチリましたe-68
届くのが楽しみですよぅe-291

その時はまた画像をUPしますねっe-94
2010/02/02(火) 18:45 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
>グレママ~♪
グレースの子たちは7頭だったんだねe-266
オーブンのお皿、大きいから良かったねぇv-343
上に乗ってる姿想像しちゃったよe-272
可愛かっただろうねー。

うちはお皿であげてたんだけど
ちょっと目を離すと平気で離乳食の上を横断してっちゃうんだよね( ´△`)
グレママんちもやったでしょー??w

パピーパンが気になるわ~と思った時に
大好きなSaleの文字がw

はい、ポチリましたe-266

そしてdrhirooさんのコメントe-149
ますます到着が楽しみになりましたe-291
2010/02/02(火) 19:05 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
