* Missie * Blog * アリエルReserve Queen!!@埼玉東ドッグファミリークラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日に引き続き埼玉県川越水上公園にてドッグショーです

我がチームからのエントリーは
サルーキ・オスのチャンピオンクラスにラティル
(JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)


お見事BOBを頂きました
そしてグループ戦では Group 2nd

ラティル~良く頑張りましたよぅ~
初めて会ったときから物凄い成長を遂げてるラティル
体つきはもちろんのこと精神面でも大人になったよね~

オーナーのkitagawaご夫妻も運動や食事の管理etc...
とても真剣に取り組んでます

そしてショーリンクでは清水さんとの絶妙なコンビネーション
今ではしっかりアイコンタクトも取るようになりました

この調子で頑張ってほしいなって思います

オーナーのかおかおさん!ともやさん!おめでとうございます


そして サルーキ・メスのチャンピオンクラスにはアリエル
(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)



昨日に引き続き BOB
本日も なっ、なんと Group 1stを頂きました

Group 1stでも 充分にご立派なのですが…
あーちゃんは本当に良く頑張ってくれましたよぅ

本日のReserve Queenに輝きました
20100131_Ariel_R_Queen.jpg
Judge : 岩隆廣氏
Handler : Hiro Shimizu
Photo by かおかおさん

アリエル…初めて3本に絡むことができました

オーストラリアから日本にやってきて早3年
ショーに出始めたら あっと言う間にチャンピオンを完成。
その後は成長を見ながらのんびり~のんびり~~と生活しながら今日に至ります。

我が家ではボス的存在で 賢さもTOPなのですよ

今回、R.Queenを獲得し
またまた皆さんから祝福のお言葉を頂きました
ありがとうございます~~

あーちゃん 嬉しいね~

そして 清水さんLOVEなアリエルだから
一緒に楽しく走ってたんじゃないかと思います

清水さん、ほんとにありがとう

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
