* Missie * Blog * 2 male puppies
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
サルーキのクラウザー(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )と
シェル(BIS. JKC.Ch Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP)のパピーたちも
生後12日が過ぎましたアップロードファイル

補助的に人工哺乳は続けながら 順調に成長してますハート

クリーム系の男の子オス
milkミルクを飲んでお腹いっぱい。
大きなあくび~眠い

P1001054.jpg
…で 寝ちゃう

まさに白クマくんですよねくま
P1001055.jpg

ブラックタン系の男の子オス
胸と足先に入った白は ほんとに真っ白!!
ツヤツヤと黒光りしたコートに この純白が凄く映えますkirakira

P1001056.jpg

このうち1頭の男の子は私たちの希望と夢を小さな背中に背負って
オーストラリアへ旅立つことになってます飛行機

オーストラリアでも待ち望まれてたクラウザーとシェルの子キラキラ・オレンジ2
理想とするサルーキの未来のためにお役に立てたら嬉しいと思います。

他のパピー達も新しい家族が決まりましたプチハート
各オーナー様のお宅に旅立つまで 愛情いっぱいで育てますので
どうか子犬たちの成長を見守ってて下さいねハート

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
おくればせながら、待望のパピー誕生、おめでとうございますv-238
むにゅむにゅして、かわいい~。
全員の新しい家族が決まって、本当に良かったです。
愛情を注いだら注いだだけ、お譲りするのが辛そう(T_T)
考えただけで胸が苦しくなりますよぉ。
だって、みんなすっごくかわいいんですもん。
ブラタンの子、すごく見栄えがする子になりそうですねv-257
どちらがオーストラリアに行くのでしょうか。
楽しみですね♪

昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2010/01/13(水) 00:25 | URL | ちぇりぼ #ncVW9ZjY[ 編集]
>ちぇりぼちゃぁん♪
どうもありがとうv-343

無事に5頭のベビーが誕生しましたv-352
シェルも元気にしてますよぅe-271
最近は外で過ごす時間も長くなりました(*^-^)

子犬たちは数時間でも変化を感じるくらいに日々成長してますv-511

BTの子…胸の白が見栄えするでしょうe-349
クリームの子も色味が少しずつ変化してて良い感じなのですよe-272
グリズルの子は特にお顔がメリハリのある濃い目のカラーなので
美人さんになると期待してますv-352

もしかしてショー会場でもお会いできる日がくるかもしれません。
その時は可愛がってあげてくださいねe-266

ちぇりぼちゃん!
今年もよろしくお願い致しますm(・ω・m)
2010/01/14(木) 00:17 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
