* Missie * Blog * 受付間近!!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
4月3日、4日と2日間に渡って開催される本部展のエントリー開始日は毎年この時期汗

頭数オーバーによってエントリー漏れしないように
受付開始日に到着させなくちゃ絵文字名を入力してください

というわけで 今さっき”12日到着指定”にて
”FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010”のエントリーを送ってきましたjumee☆postman1

毎年、毎年
この時期は焦って送ってる気がする・・・



バタバタした午後を過ごしてましたが
これから人工哺乳しますミルク

シェルのお乳の出はあまり良くありませんが
子犬たちはみんな元気に育ってますハート
子犬たちの成長を暖かく見守ってて下さいねプチハート

Puppy_100109_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
倒れそう
毎日シェルの子供の姿を楽しみにしていますv-238
見るたびに可愛過ぎて気絶しそうになるけど、早くベビーに会いたいv-10

まずは全員にかぶりつきますv-221
それ以上は放送コードに引っかかるので(人格を疑われるので)言葉を控えさせて頂きます(笑)

元気に育ってくれよ~~~~
2010/01/10(日) 00:54 | URL | グレママ #sv/yOV5Q[ 編集]
>グレママ~♪
可愛いでしょー( ̄ー ̄)
ウニウニしながら
『あっあっ…ウッウッ…』言ってるよv-511

グレママもサルーキの子犬を見ると
マークやオリーブのちびっこ時代を思い出すでしょうe-266

かぶりつくよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も頭からいきましたよe-291

みんな健康に育つよう祈っててねe-415
2010/01/10(日) 16:17 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
