* Missie * Blog * 尻尾をフリフリ~
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
子犬たちの成長はすさまじいですねびっくり
一日どころか 数時間単位で変化がみられるんですもの♪

何度と子犬をこの手で取り上げ育ててますが
この小さな命が一生懸命に生きようとしてる姿は
見ていて飽きることはありませんハート

シェルも水を飲みに来たりトイレに行ったり…
外へ出てくる回数も増えましたKIRA KIRA

こちらはお乳を飲みながらミルク
尻尾をフリフリ~してるサルーキの子犬たちのmovieですハート
すっかりハートをワシヅカミされてますよぅアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
か・・・可愛い~♪
シッポ・・・振っちゃうんですよね。
我が家では、シッポを振る子と、真剣にお乳争奪に取り組んでいる子とに別れました(笑)

シッポを振っている子を見ると、ホント素直だな~って。
ワンコって感情を隠せない仕組みになっていて、可愛いって思いますv-238

お母さんのお乳を飲んでいる時って至福の時なんでしょうね。

大型犬は離乳が早いそうですが、いつまでも、こういうシーンを見ていたい気持ちになりますね。

子犬の成長を楽しみにしています。
2010/01/05(火) 07:10 | URL | チャップ #-[ 編集]
>チャップさぁん♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お乳争奪戦e-269…わかります!!w
おチビたちも真剣ですよねe-266

シュシュたんはその点お乳を独り占めでしたものねe-319
産まれ持っての王子だわe-354

ひろ家ではシェルのお乳から子犬を離すときの音で盛り上がってるんですよぅe-291
『ちゅぱっe-455』って音も小型犬に比べるととても大きくてねe-266

離乳食は毎度のことですが
徐々に摂取するタンパク質を増やす方向でいきます~。
きっとこの頃は動き回るは…で
大変なことになってるでしょうねv-356

久々の子育てで私も幸せですv-343
2010/01/05(火) 10:32 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
