* Missie * Blog * サルーキ子犬の狼爪を切りました
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
出産後のシェルの健康診断と
子犬たちの狼爪の切除のために獣医さんの日です病院

今回は部分麻酔をしてから切除するということで
子犬たちと”保護者”のシェルは しばしお預かりになりました

夕方に迎えに行きましたが
『同じ部屋にいればシェルちゃんも赤ちゃんもすごーく静かでしたよ』とのこと。

同じ部屋じゃないと大騒ぎしてたってことかな汗
それだけシェルは立派な母親してたんですね涙
彼女の健気な姿を想像するとジーンときちゃいます涙

そして帰宅後のシェル一家jumee☆love3

グリズルが居ない~~っと思ったら…
Puppy_100104_01.jpg

シェルの足布団に挟まりながら お乳を吸ってました萌
Puppy_100104_02.jpg

動かない…と思ったら このまま寝てました笑
Puppy_100104_03.jpg

さぞかし暖かくて心地が良いのでしょうねプチハート
Puppy_100104_04.jpg

クリームの女の子もシェルの上によじ登って寝てましたアップロードファイル
Puppy_100104_05.jpg

ちなみに 子犬の前足はみんなそろってバンソウコウが貼ってありますバンソウコウ
『獣医さんは一週間後の抜糸までこのままで良いです。』
と おっしゃってましたが
子犬の成長はとても早いので あっと言う間にきつくなってしまいそうな予感jumee☆uuummm1b
要注意ですねHoney

ちっちゃい手だねぇjumee☆ufu1
Puppy_100104_07.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
