* Missie * Blog * クリームの男の子
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ちなみに後ろでヒィーヒィー鳴いてるのはティアラです
後半にピーピー鳴きだしたのはベビーたち

movieを撮ってみました



にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かいがいしくBABYのお世話をするシェルちゃんが愛しすぎます!!
やっぱり「母の瞳」ですねー(*´▽`*)

シェルちゃん、母になって、益々女に磨きをかけましたね☆
・・・動画で見ても、本当に黒々☆艶々☆ですよね~!!
その若さの秘訣(笑)は・・・?(○≧ω≦)ノ彡*
2010/01/04(月) 06:04 | URL | えり #-[ 編集]
>えりさぁん♪
何事も『あたしー!あたしー!』で、自分が一番e-284だったシェルが
『あたしよりも子供~!』に変わりました( *´ω`)
母性って凄いですよね。

そうですっ!そうですっ!!
”若さの秘訣”のお話でしたよねv-356
うっかりしてました…すみませんv-435

えっとぉ…
毎日与えてるサプリなどはありませんよぅ。

基本的に我が家はドライフードなのですが
トッピングとして野菜を煮たものや、
お肉を煮たもの、鶏頭を混ぜたりするくらい。
しかも毎回ではありません。

生肉や生の鶏ガラや鶏の手羽はごくたまーに。
牛骨も生のまま たまーに与えてるくらいですね。

シェルの若さの秘訣は…
兄弟たちを見ても思うんですけど みんな若いんですよ!!
シェルと同じブラックタンのネオにも
未だに目立った白毛はありませんでした。
黒々のつやっつやe-267

これは産まれ持ったものだと思います(((uдu*)ゥンゥン

シェルの場合は更に…
3歳すぎても全く落ち着かなかったガチャガチャした性格もe-268
今となれば”幸”と出たのかもしれませんね(*^-^)

しっかし当時はお転婆すぎて家が壊れるかと思いましたe-350
2010/01/04(月) 11:06 | URL | ひろ@管理人( ・ω・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
