* Missie * Blog * シャンピー G2!! & ラティル AOM@FCI東京インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
お台場ビッグサイトにて東京インターですハート

今回のサルーキは頭数も集まりました絵文字名を入力してください

合計32頭絵文字名を入力してください

我がチームからは
サルーキ・オスのチャンピオンクラスは3頭のエントリー
わんクラウザー JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y./ Ow:H.Mishima
わんHiro (Helo) JKC.CH Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito
わんラティル JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa



クラウザーは私がハンドリング手
hiroくんのハンドラーは清水さん。
ラティルのハンドラーは 今回は白須さんにお願いしました。


hiroくんとラティルは最終Pick UPまで行き・・・

ラティルがAOMを頂きました祝

残念ながらお仲間でBOBを頂くことはできませんでしたが
2席にあたるAOMを獲得したのは素晴らしいですよプチハート
オーナーのかおかおさん、ともやさん おめでとうございますハート


メスのチャンピオンクラスには2頭のエントリー
わんシャンピー SUP.BISS.JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto
わんラティファ BISS.INT.JKC.CH WAHDANI LATIFA / Ow:H.Mishima


ここはしっかりとシャンピーがBOBを頂きました王冠

ジャッジのタイプをも超越した健全性が決め手だったのでしょうか。
このところのシャンピーのショーイングはますます安定してます絵文字名を入力してください

その後のグループ戦ではGroup 2nd絵文字名を入力してください

オーナーのkushimotoさん!今回もおめでとうございますプチハート

そして今回同じパドックを組んだsaitoさんとリリーちゃんのオナハンコンビも
メスの最終Pick Upに選ばれましたキラキラ
とても熱心に取り組んでらっしゃる姿を拝見してるので
私もとても嬉しかったです絵文字名を入力してください
saitoさん!!リリーちゃん!!また一歩前進だねっ♪

私自身は今回も練習通りに動かせなくて・・・
たくさんのダメだしをされました

クラウザー、ラティファ汗
あんた達の良いところをアピールしきれなくてごめんよ


*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
画像がなくてツマンナイですね
かおかおさーんっハート
もしも撮ってたらUPお願いしますっデジカメ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
